Nicotto Town



昨夜もANNで楽しめた

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は3580した。死者が9人
(先週5032人に比べて1452増)
大阪は2417人でした。死者が8人
(先週3054人に比べて637人減)

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
オープニングでは、
テンション低めで始まり
CS進出ならずで今シーズン幕を引きました。の報告
涙が出たそうです。
その語又、野球について熱く語る久保さんでした。
最後に名言が出ました。
「私の事は嫌いでも、野球の事は嫌いにならないでください。」
by 久保史緒里?
なんかどこかで聞いたような?
「私の事は嫌いでも、AKB48の事は嫌いにならないでください。」
by 前田敦子
あれ?パクった?
そして、先週放送した、お気に入りのロケ弁を誰か教えて欲しい~
と、リスナーさんに教えてもらうと言う事があり
翌日、制作さんがタイムフリーで聴いてたらしく
「一瞬でわかったんですよ。だから悔しくて・・・。」
その時のテーマが「全日本、ご飯のお供」でしたが
なぜか知らない間に、久保先生になり、いつの間にか
クラスの担任(妄想)になってしまってました。
それが面白かちたのか、今回のテーマが
「崩壊寸前、久保学級臨時ホールーム」

フリートークでは、
先輩がたに大変お世話になって今の私がいるんだなぁと感じ
雑誌の取材で尊敬する先輩は?「衛藤美彩」と書いたが
実際の雑誌には、尊敬する先輩は?「斎藤飛鳥」
になっていたらしく
まぁいいかぁ、と思っていたのですが
雑誌の公式Twitterに訂正とお詫びと評して
「久保史緒里さんへのアンケートにおいて
尊敬する先輩に斎藤飛鳥さんと回答されていますが
これは、衛藤美彩さんの誤りでした。お詫びして訂正いたします。」
これを見た飛鳥さん、複雑なんじゃないかなぁ?と思い
飛鳥さんがこれをネタにめちゃくちゃ面白いと
番組でも取り上げられたそうです。

そしてラヴィット月曜日のシーズンレギュラーに決まった
乃木坂46、4期生、北海道出身、20歳、金川紗耶さん
うれしくて、ブログを投稿。一部抜粋
「すごくすごく嬉しいです!!!
以前はひなちまさんやれいちゃんが出演しているのを
見させていただきましたが、御二方がとても
お話が上手ですごく楽しい雰囲が気が出ていました!!!」
それを見た久保さんは私ゎい!
アレ?私ってラヴィット出てたよね?
その後、訂正が入り、
「すごくすごく嬉しいです!!!
以前はひなちまさんや久保さんやれいちゃんが出演しているのを
見させていただきましたが、御三方がとても
お話が上手ですごく楽しい雰囲気が出ていました!!!」
久保さのの名前が追加されていたそうです。
でも、やんちゃん、いい子なので、この件でめっちゃ気にしていると思うの
でも気にしないで、これがすごく面白く
これをネタしました。
ありがとう。ホント感謝しています。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100741?ima=0555&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

と言うところで、他にも面白い場面が多々あります。

昨日のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20221006010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20221006010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=sfsRHSRgR4w

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.