Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 4


ショップとビーチで4-4でしたにゃ。
ぼちぼちでしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは10-12で引き分けでしたにゃ。
トータルは借金1回のままですにゃ。

9月イベのポイントをCコインに交換するとき、
1,10,50,100があるけど5があると助かるにゃーといつも思うにゃ。

ガーデンイベ終わりましたにゃ。
朝収穫して着せ替えアイテムGetしましたにゃ。
目標達成ですにゃ。
キラキラの消耗が激しかったので無理せずPこ使うと良かったにゃー。

今日の夕食はラーメンライスでしたにゃ、げっぷーにゃ。
ちょっと眠くなってきたにゃ。
起きられるといいにゃー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.