Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~54~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多くて

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間が有る時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/10/11 00:16
生き物と神社と教会。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/10 22:14
こんばんは~^^
今日も可愛いハロウィンコーデですね~♬^^
箒の先のねずみちゃん、ハニーピーチさんのことじっと見つめてすっごく可愛いですね~♬
アバター
2022/10/10 20:31
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/10/10 20:25
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/10/10 19:58
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/10 18:44
よくわからんけど 旅行のキャンペーンはじまるからコロナおわったってことでいいのかな?
アバター
2022/10/10 17:39
ハニーちゃん♫こんにちわあー☆お仕事お疲れ様です。三連勤改めてお疲れ様でした♪
今日もステプとお水をお届けしました。ニコ店めちゃめちゃ美味しかったです♪ごちそうさまでした。今週も仲良くしてくださいね♪
アバター
2022/10/10 16:55
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/10 16:09
ハニーピーチさん こんにちは。
お天気だったので、道の駅までドライブしてきました^^
懐かしの昭和歌謡を聴きながらw 
安い野菜と目当ての種無しカボスが買えたので、良かったです。

体調、少し良くなってますように☆彡
アバター
2022/10/10 15:59
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/10 15:22
ピーチちゃん♥ お疲れ様です~!! (´▽`*)

連休最終日、 今日が、終われば お休み出来るかな?
休める時は、 ゆっくりして お疲れ癒してね~♥(^_-)-☆

今週も なかよし♥よろしくです~!!(pq´v`*)
アバター
2022/10/10 11:52
こんにちわ♬

3連勤最終日、疲れもピークでしょうか・・・
今夜は帰られたらのんびりしてくださいね~~❦

まだお天気悪いけど、晴れて来る予報だけど、ほんとに晴れてくるのかな~?^^;
早くお日様が見たいですw
寒さはそんな感じないから良かった~(*^^)v

お仕事行き帰り、気をつけてくださいね!
行ってらっしゃい❦
アバター
2022/10/10 10:49
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/10 10:05
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/10 09:58
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日はスポーツの日、散歩でOKよね(#^^#)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/10/10 09:54
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/10/10 09:35
❤ おはようございます❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/10 07:01
おはようさん・・ハニーさんって
魅力的な女性だと思うなぁ~行くり話してみたい
雨降りな一日かなぁ?連休最後の日だ
のんびりとしたいができない・・それでも
時間は過ぎていく。。今週も楽しく行こう
アバター
2022/10/10 00:52
読んでないとおしゃべりとショップ。

可愛いコーデですなう。

雨ですよ、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/10 00:00
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/10/09 23:45
こんばんは~
昨日の月は十三夜なんですね
欠けていたけど綺麗に見えましたよ(^^♪
月見大福美味しそうですね
今日は日差しがあっても風が冷たく寒くなりました
明日は天気が荒れそうです(;´Д`)
アバター
2022/10/09 23:34
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/10/09 22:24
こんばんわ♪

遅くにお邪魔します❦
今日は筋肉痛?は大丈夫でしたか~?
体調も大丈夫かな?
午後から雨で冷たい雨の一日になりました~~(*_*;
明日は少し?気温も上がりそうとか・・・
衣替えしたけど、まだ完璧じゃないから、早く済ませないと~ですw
3連勤の最終日、頑張って下さいね~~('◇')ゞ
アバター
2022/10/09 20:45
こんばんはˆˆ柿のシーズンになってきましたね♪
私は富有柿より次郎柿の適度な硬さの食感が好きです´∇`
スーパーでは生栗も売っていました☆
買って栗ご飯を作ろうかと思いましたが
栗の処理の仕方が不明だったので買わずに帰り
家に戻ってからネットで調べました·∀·
難しくなかったので次売っていたら買おうと思います≧∇≦
アバター
2022/10/09 20:43
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
十三夜のお月様観えたんですね~^^お月様のパワー貰って体調よくなるといいね~(*´˘`*)
まだ30℃になるんですね~^^;
明日夕方から雨で最高が18℃最低が13℃に~少し暖かくなりそうです^^
アバター
2022/10/09 20:34
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/10/09 20:19
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/10/09 20:17
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/10/09 19:57
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/09 18:31
こんばんは~^^
美味しいケーキと紅茶で素敵なティータイムいいですね~♬
赤い魔女ドレスもお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)

今日は色違いですけどドレスお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2022/10/09 17:39
こんばんは^^

十三夜のお月様見れたんですね♪
良かったね
こころのところは雲がかかっちゃって見えなかったよ〜

一人暮らしの叔母のところには福祉関係の人が
けっこう出入りするの
だから生活安心サポートとかって名乗られて
安心して家に上げちゃったみたい
怖いね〜(*´Д`*)

昨日は久々に秋らしい気温でお天気もまずまず
今日は夕方から雨降ってきちゃった(*´-`)
お天気も気温もころころ変わるけど
体調気をつけて過ごしましょう〜
あまり無理しないでね(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/10/09 15:44
ハートマークありがとう うれしいー
アバター
2022/10/09 12:50
こんにちは。
昨夜のお月様、ほんとにきれいでしたね。
胡麻も満月かと思って、愛用(笑)の月齢アプリで確認しました。
ご存じのように、満月は10日です。
多分、天気悪いみたいなので、がっかりですが、
きれいだった十三夜の月を十五夜っぽく想像しときます。
アバター
2022/10/09 12:36
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/09 12:33
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/09 12:27
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/10/09 12:24
ハニーピーチさん こんにちは。
今日は小雨と風で肌寒いです。家でのんびり録画消化楽しんでます。
ちょっと風邪っぽく鼻水出たから、漢方飲みましたw
どうも涼しくなって、よく眠れるせいか、寝すぎて頭が重いです~@@
アバター
2022/10/09 12:18
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/09 10:34
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/09 10:23
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/09 10:09
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (*´▽`*)

私も、昨夜の十三夜様を無事に拝めました、
まん丸にしか見えなかった(#^^#)
いいな~月見大福!!美味しそう(*^^)v

アバター
2022/10/09 09:57
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/10/09 09:18
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

連勤 お疲れ様です~!!(人''▽`)

月見大福食べたのね~ 秋は、そういう和菓子系も ハロウィン系の洋菓子も バラエティー豊かな品揃えになるので 選ぶのも楽しいですよね~!!
急に寒くなったので 流石にアイスは、この所 お休みしています(´-∀-`;)

連休中日、 今日も 無理なく!
ピーチちゃん♥ ファイトです~!! (^_-)-☆

アバター
2022/10/09 06:09
おはようさん・・ハニービーチさん
そうなんだ、寝るの遅いから、びっくりしちゃったよ^^
若いあ頃は、よくこんな時間まで、飲んだなぁ^^
やっと今、明るくなってきました、雨は降ってないけど
夕方から降るみたいですよ
今週もよろしく~~
アバター
2022/10/09 04:35
ハニーちゃん、夏子もおなじなの…
出張ハードで疲れがとれない‥‥また寝てばかりだよ。
お互いゆっくりしようね ありがとー。
アバター
2022/10/09 04:02
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。

胡麻は3連休をいただいております。

ハニーピーチさんは、調子よくないみたいですね。
寒くなってきているので帰り路、暖かくなる様気を付けてね。
アバター
2022/10/09 00:26
夜更かしとぺットと教会。

可愛いコーデですなう。

暖かくして下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/09 00:04
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/10/09 00:04
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/10/08 23:16
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/10/08 23:13
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/10/08 23:05
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/08 23:00
こんばんわ♬

今日もお疲れ様でした( ^^) _U~~
昨日より、寒さがましだった感じです。
しばらくは20℃を下回る日が無いので、それだけでもホッとするかな~^^

ハニーピーちゃま、今日は体調大丈夫でしたか?
まだスッキリしない中、3連勤キツイけど、無理する事なく、ゆっくりする時間持ってくださいね!
後、2日、頑張ってください~~~('◇')ゞ
アバター
2022/10/08 22:56
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/08 22:11
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
中々疲れが取れないみたいですね><

今日は昨日より最低気温が上がったので朝寒いって感じも少なかったです
でもしっかり電気ストーブは使いましたけど^^;

気温差も激しいので身体がついていけないのもあるのかな^^;
早く治るといいですね~(*´˘`*)
アバター
2022/10/08 21:54
今晩は。有難うございました、これから何でも話せるような
コメント書きますので、遠慮なく書いてくださいね
夜分遅くにすみません、部屋は自由に出入りできますから
よろしく。。おやすみなさい
アバター
2022/10/08 20:43
こんばんはˆˆ疲れがとれないのは嫌ですよね><

サンマは好きなのでシーズン中は何度も食べます♪
フライパンで焼いてwやはりグリルは後始末が面倒ですよねw
丸ごとは焼きにくいので開きになったものを買ってきます☆

最近はキンモクセイも香っています(˘͈ᵕ ˘͈)
空も秋の雲に変わり晴れた日は夕焼けがきれいです·∀·
虫の声もよく聞こえ五感で秋を味わっています♪
アバター
2022/10/08 18:05
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/08 16:42
こんにちは~^^
体調落ち着かれてきたみたいでよかったです^^
それでも無理しすぎないで下さいね^^

新作のヘアにダメージワンピ似合いますね^^
お似合いで可愛いです~(#^.^#)
アバター
2022/10/08 15:28
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/10/08 14:54
ハニーピーチさん こんにちは。
いつもありがとうございます。
訪問もコメも、お体に無理なく負担なくです^^;

友達インコは、若いから ま~ 飛ぶわ噛むわで、結構大変(笑)
おまけに、体重朝晩計るらしく それがまた一苦労~。
相方に手伝ってもらってますw 
鳥も性格があるから、うちの老インコとは大違いです( ;∀;)

だんだん冷え込んできたので、今日は 湯船に浸かることにしました。
左肩の痛みもなかなか取れないので、少し良くなるといいなぁ。
ハニーピーチさんも お体が疲れてて睡眠を欲してるのかも。
ゆっくりお風呂に入って、二コタせずに寝るのもいいかもです。
お仕事もあるので、なかなか休めないとは思いますが、少しでも休まる時間が取れますように。
アバター
2022/10/08 14:46
今日はボランティア残業してきたよ
アバター
2022/10/08 14:23
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/08 14:16
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/10/08 14:11
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/08 12:55
ピーチちゃん♥ ごきげんよう~♪(´▽`*)

今週もなかよし♥ (人''▽`)ありがとう☆
今日は、 昨日ほど 寒くなくて ホッとしました~
こちらは、 そんな暑くは、ありませんし~ 過ごしやすいです (*^^*)

体調 優れないまま 連休に 突入してしまいましたね~!
くれぐれも お仕事 頑張りすぎて 無理のないように 気をつけてね!
帰ったら ゆっくり 休んで ~♪(^▽^)/
アバター
2022/10/08 12:36
こんちゃ~~一目可愛い
アバター
2022/10/08 12:16
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/08 11:03
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/10/08 10:21
おはよう ハニーちゃん♪

私も昨晩は巡回4人ぐらいまわったところで寝てしまったよ。
元気なんだけど眠い時が多く起きてられない日が増えて来たかな?
夜中に韓ドラも観たいんだけどね(汗)
ハニーちゃんも早く元気になりますように~
お仕事もあるのでくれぐれも無理しないようにね。
今回の新作 他の靴が使いたくて迷ってるよ(笑)
そう今ハニーちゃんが着てるワンピ 私も8月の最後に買ってしまったわ~
真っ赤は苦手なんだけど最近赤系が好きかも?

ハニーちゃん 今週も色々ありがとう 来週もよろしくね。


アバター
2022/10/08 07:58
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
きょうも元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)
アバター
2022/10/08 04:53
おはよぅ~ハニーちゃん、頭痛もおさまってるよ。
出張で本店まで 運転片道2時間以上かかるので
クタクタになってもう夜は無理だったっよ。
運転手はついてなかったから ひさびさの長時間‥‥
月曜までお休みだけど 火曜は病院><

魔女コーデのアイテム好きだよ、夏子は。
レースワンピも迷い中 なんか思わずオレンジも可愛いかと思った、普通に着ても。
白と黒もいいけど 赤や深紅も、微妙だけど他の色も好き。
帽子もヘアアクセもみんなかわいいね。
と、そんな夏子(笑)

ロイヤルローズもレアメガ1本…また肥料がない。

昨日ね、左の膝がだるくなったの。
はじめてだけど、今朝起きたら治まってたけど、こういうのはじめてだよ。
こういうの膝の不調の前兆だったりして?
運転が長時間だし、椅子に座る時間長すぎたのかな?
ハニーちゃんはどうなった?大丈夫??
また元気なとき教えてね。
アバター
2022/10/08 01:28
ジョギングと自然とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/08 01:00
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今回もステキなプレゼントありがとうございます。
大事に使わせてもらいますね。
久しぶりに剣も出してきましたが、どんなもんでしょうか。

連休はお仕事忙しくなりますか?
寒くなってきたので、ウォーキングに出るときは、
暖かくして行ってきてくださいね。
アバター
2022/10/07 22:00
こんばんは^^

今日は冷たい雨 一日ず〜っと降ってました
寒いね〜
明日は少し晴れ間もあるかなあ...
連休はゆっくりできたかなあ
休める時はゆっくりしてね
温かくして風邪ひかないようにね〜(*゚▽゚)ノ

レースのワンピ 赤とっても素敵♪
どの色も良くて全部欲しくなってしまうよ〜
アバター
2022/10/07 21:57
こんばんは~
寝落ちは気持ちいいですよね(^-^;
私も連日しています
明日からのお仕事も頑張ってくださいね♫
アバター
2022/10/07 21:46
寒いよ。もう ストーブ使い始めたよ
アバター
2022/10/07 21:23
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/10/07 21:19
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/10/07 21:16
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/10/07 20:34
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
今日も寒いです~^^;
秋は何処にいっちゃったのかな…><
扇風機出したままなのに…寒さが我慢できなくて昨日から電気ストーブお部屋で使ってます^^;

連休2日あっという間ですね^^;3連休はお仕事なんですね~
気温差あるので体調気をつけて٩(ˊᗜˋ*)و★ガンバ★です^^
アバター
2022/10/07 20:28
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/07 20:06
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/10/07 20:03
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/10/07 19:21
こんばんは~^^
急に寒くなりましたけど風邪ひかれてないですか?

レースのワンピ色違いでお揃いでとっても嬉いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/10/07 16:03
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

今日も こちらは、 冷たい雨模様で 寒いです!!
先ほど 買い物に行ったのですが~ ダウンとかフリース着てる人まで居たのよ! Σ(゚Д゚)
でも それでもいいくらいの寒さ(笑) (^▽^;)
簡単な衣替えしたけど まさか そんなのまでは、出してなかったわ~

今日の ピーチちゃんの 赤も とても素敵だね~♥
全色 欲しいくらい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 買えないが(笑)

お休み ゆっくりしてね~♪ (^▽^)/
アバター
2022/10/07 15:16
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/10/07 15:11
こんにちわ♬

朝から結構降ってた雨も小降りになってきたけど、寒い~~~(>_<)
体操は頑張ってきましたw
なので今は眠い~笑
そちらも今日は雨?
ウォーキングできたかな?
無理なく楽しくね~~(*^^)v
二日間のお休みはゆっくりできたかな~。。
明日からまた三連勤・・?

まだ衣替え出来てないので、せめてパーカーだけでも出してこよう~~w
気温差に体調気をつけて~~!
午後も良い時間をね❦

アバター
2022/10/07 14:59
☀こんにちは 素敵とお水です
アバター
2022/10/07 12:10
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/07 12:05
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/07 11:10
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/07 10:15
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/07 09:17
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
季節の変わり目、お体お大事にね(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/10/07 03:27
おこんばんは ハニーちゃん~

昨日は私も起きてられなかったんだけど
今日は大丈夫みたいだよ。
体調が少し回復しても寝るのが1番なのかな?
私もそうなんだけど夜更かしはやはり良くないと思うし
お互い気をつけようね。
ニコタは時間に追われるところではないんだけど
仕事をしてたり出掛けちゃうと厳しい 私も出掛けた時は
休めれば良いんだけど性分と言うかやってしまうのよね(汗)

背景喜んでもらえて良かったです 私も迷ったんだけど同じ色にしたよ~♪

フリマは誰かも言ってたんだけど前より成立しにくくなってるみたい~
手数料のせいなのかな?前ほど良いものも出ないしね。
五月雨の事ありがとう ハニーちゃん 自分のためにガンバだよ!
五月雨を出してる人は当然同等の物を求めてるんだろうし
数も求めてそうだよね 無理に成立させようと思ってない感じだし(涙)

中華の時の新作はこれからニコキャラを買って終わりかな?
足元はネコちゃんも可愛しい事務にゃんも可愛いと思うよ。
もし服を買うとしたらパンダも色々揃えてパンダ中華店にしたいかも?
今週の新作はレースの方のワンピが好きなんだけど
黑か深紅か 紺まで良く見えて来たのでゆっくり考えようと思うよ。
ハニーちゃんは何色にしたのかな?

ガチャは無課金の人の方が激レや目玉が出る気がするよ~
ピグの時もそんな感じだったし 私が今までで1番ガチャにお金を使ったのは
ピグライフの時の海の背景だったんだけど
あの時はイベントが終わる前もう1回回しても出なかったよ。
もう一声使えば出たのか?私は中途半端だったのかもね~
ここのガーデンは私の想像 ただレアのミラクルは大変な道のりだと思うよ。
まずは種が落ちなければどうにもならないし うーん それこそ
フリマでGET出来れば良いのにね~
案外さらっと出る時もあるのでハニーちゃん ゆっくりガンバ! 
ミラクルなんてなければ良いのにと思うよ。(涙)

ニコタがなくなるのは嫌なのである程度の課金はしたいと思うんだけど
ガーデンだけは鬼畜だよね~

ハニーちゃん PCはどうだったかな?
今日もゆっくり出来ますように~♪
アバター
2022/10/07 03:01
フランスとニコ山とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/06 23:29
おこんばんは ハニーちゃん~

新作の白いドレスが素敵だね♪
体調はどう?明日までお休みみたいなので
ゆっくり出来ますように~
私は何となく癖なのか最後に色々買うので一気にコインが減ってしまったよ(笑)

またゆっくり来るね。
アバター
2022/10/06 23:02
こんばんは~
ウォーキングが出来るまでに体調が戻られて良かったですね♪
ハニーピーチさんの所は気温が下がってないですか?
今日は全国の半分の地域が寒くなってるそうです(-_-;)
季節が早まってますね(-_-;)
パソコンは今、修理中なんですか?
直って戻ってくるといいですね
アバター
2022/10/06 20:37
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
連休良かったですね~^^
運動するとまだ暑いんですね~^^;
今日も寒いですけど明日はさらに気温下がりそうで…このまま冬は寂しいです><

PC電気屋さんに持って行ったんですね~直りましたか?
私もアップデートが何回も失敗しててどうしようか?悩み中です(^▽^;)
アバター
2022/10/06 20:30
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.