Nicotto Town



また・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 5

昨日と同じく・・・9でした。(;^ω^)


今日は・・・お月さまが輝いて星もきらきらしていた夜空はどこへ!?( ;∀;)
のどんより曇空に。(;^ω^)昨日からの冷たい北東の風はそのままに・・・
雨降ってないだけましですが。(;^ω^)

最高気温18℃くらいか?あれ、もしかして細かい雨も降ってきたかも。(;^ω^)

朝、7分袖のTシャツでいいかと一度は着ましたが・・・いやいや肌寒い。
だからトレーナーに着替えました。(;^ω^)

本来の今頃の気温より・・・やはり低めかと。

アバター
2022/10/07 13:22
☆ユリエさん、こちらは20℃ないので。(;^ω^)

☆あんずさん、今日も雨で一段と冷えてます。足冷たくなってきましたから。(;^ω^)

☆ミィさん、本当に晩秋の気温2なってますよ。(;^ω^)
アバター
2022/10/06 18:52
ゆきみんさん、ほんとに寒くなりましたね。
テレビでも11初旬に近い気温だと言ってましたよ。
今は薄手の長袖を着ていますが、数日もすれば
厚手の長袖に変わりそうな気がします。
コントロール大変ですが風邪には注意しましょうね。
アバター
2022/10/06 18:34
ト・トレーナーをもう着ているのですね。
アバター
2022/10/06 15:35
寒いのですね。こちらはそれほどまで寒くないのですが25℃を切ったら寒いと思います。
風邪をひかないように用心してくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.