Nicotto Town



昨日の国会の感想


立憲民主党は自分達の政党の議員と統一教会の関係の事はなかった事にするんかい!

と余りの堂々とした其の態度に唖然としたんだけど。

此れに関しては立憲民主党も其の内ちゃんと説明責任を果たすのだろう。
其れだけの対応を自分達がしたのだからするのだろうと待っている事にする。

で、OPECプラスが原油削減を出してきて一段と此れから厳しくなるだろう経済対策については此れから議論をして行くつもりなんだろうが、日本の基本中の経済対策と安全保障については立憲民主党の泉氏が張り切った割には何か国会と言うよりもコマーシャルの一部を見せられて居る様な気がして日本の将来が不安になる。

また国会が日本国の国益のための議論の場にならずスキャンダルを追究するだけの為に使われてしまって日本の経済が停滞してしまうのではと

まだこいつらはこういう事をするのかと言う様なパフォーマンスを見せられてぐったりである。

何とかなんないのかと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.