Nicotto Town



足熱

薄暗い曇り空。
窓を開けて部屋干ししました。
猫にねだられてコタツのスイッチON。


140/62/73

アバター
2022/10/06 19:15
換気ですね

りんちゃんは寒がりさんですねニャンコだから普通ですかね

血圧高めのご様子 お気を付けて

では~
アバター
2022/10/06 17:08
コタツの季節ですね。
コタツでまったりして下さいね^^
アバター
2022/10/06 16:17
けさ寒くてなかなか布団から飛び出せなかった私。
むむ、このままでは不健康になってしまいます。
アバター
2022/10/06 15:10
我が家もそろそろ炬燵準備せねば(;^ω^)
アバター
2022/10/06 15:05
いつもありがとうございます。
関東は雨が降ってて
12月の気温です。ヒーターつけてます。

こたつで寝たら風邪ひいちゃいますよ(>_<)
アバター
2022/10/06 11:23
今朝は寒かったよね~
ニャンコさんは正直だね
我が家もコタツ準備しようかな(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.