Nicotto Town



長袖きよーっと

ニコットおみくじ(2022-10-06の運勢)

おみくじ


朝起きたのは4:30

そのときは気温15℃だった

今13℃

予報をみてみると最高気温が15℃

えーーーー

さっきが一番あたたかかったの?

これからさがる一方ってこと?

さむーーーい。

長袖きよっと。

アバター
2022/10/07 11:33
まゆさん、今日のほうが寒いー、最高気温13℃だってー
アバター
2022/10/07 11:32
昨日は寒かったです。
でも今日の方が寒いのかな?
半袖から急にコートって感じw
アバター
2022/10/07 08:03
レインさん、あさってからまた暑くなるの?えーー
アバター
2022/10/06 22:48
ん、、明後日以降はまた暑くなるみたいですけどね
今日は寒い!
アバター
2022/10/06 19:45
コナンさん、12℃ですよー!さむいさむい!
アバター
2022/10/06 17:54
寒いのは、気のせいです。(=^ェ^=)
アバター
2022/10/06 13:28
にゃりさん、今12℃よーーー!12月の温度だわ!
アバター
2022/10/06 12:36
もう衣替えですね~
これからだんだん寒くなるのね~
実感ないなー
九州はまだまだ暑いですー
アバター
2022/10/06 09:38
ウサピョンさん、あたしは裸足だーーw薄手の長袖でちょうどいいです
アバター
2022/10/06 09:36
ゆっきさん、最高気温は15℃です。またあがるかも?
アバター
2022/10/06 06:32
私が起きたのは5:30
室温21度ですが、今まで靴下がうっとうしかったけど
今日は寒いので履きました
一気に冬が来そうで怖いです!
アバター
2022/10/06 06:26
朝より下がるなんてさっむいですね~!
最高気温が13度って寒すぎますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.