Nicotto Town



10/6 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 3

10/6 キラキラ

ビーチ広場とショップ広場

4択は 砂糖醤油 だって




猫の動きも一気に鈍った;;灯油無いからセラミックヒーターで場しのぎ;

アバター
2022/10/07 04:48
>総悟さん
急激に寒くなって着る物選び大変ですよね
まだまだ衣替えなんて追いつかない;;
昨日は冬用の毛布をコインランドリーで洗濯乾燥してきました
これでいつでも使えるようになって少しホッとしてます(;´∀`)
アバター
2022/10/06 07:42
kanta03さんおはようございます(・ω・)ノ
夏は熱中症だったけどこれからは風邪にも気を付けないとですね(>_<)
昨日迄まだ暑いと感じてたこっちも今朝はひんやり少し寒い朝になりました。
僕も毛布を引っ張り出さないとですー(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.