Nicotto Town


ピンクの亀


10月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ショップ広場 4

今日はビーチ・ショップ! 四択:砂糖醤油


今日の四択、私ならただの醤油でいいなぁ(-ω-;)ゞ

ニコット交換所で手持ちの南瓜を交換して
きました。中に入ってる猫は三毛猫が良かったな~。

アバター
2022/10/06 19:44
砂糖はいりませんよね~
お醤油と海苔の磯辺風がマリンは好きです♡
アバター
2022/10/06 14:44
たっぷり砂糖多めで(¯﹃¯*)
アバター
2022/10/06 10:16
お餅をチンするときに醤油を垂らし砂糖を乗せて食べます。
美味しいです。
アバター
2022/10/06 08:48
砂糖醤油好きです~

交換所は最近見てません
見ていたら時間がかかるし欲しいものが見つけられないし(>_<)
アバター
2022/10/06 07:22
醤油に海苔~♪
アバター
2022/10/06 06:43
おお、そんな交換品が出てるの?
で、見てきました。260キラかー。
黒ガチャチケとどっちにしようか悩み中w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.