Nicotto Town



N企画「ハロウィン週間」 5日目

N企画「ハロウィン週間」 5日目

もらったステキコーデ♪:84

 おはようございます♥

今日、明日と寒いですね~❣また、気温は、上がりますが、朝の気温は、ずっと低いです。
いよいよお布団、交換しないとね〜❣ 私は、睡眠の秋です。
 とうとう、昨日から服が無くなり、服は色で選び、小物と背景で雰囲気、作りましたよ〜❣

アバター
2022/10/07 04:32
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 あらら…風邪気味なの?初めが肝心よ~薬飲んでね~♥ 今日は、17℃予報よ❣長袖よ~
 有難う〜親しそうで嬉しいわ〜♥ 何でもOKよ〜❣
アバター
2022/10/06 23:46
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

流石に冷えましたね!私はまだ半袖+パーカー♬
今夜は冬用布団を出します(˶´◡`˶)b
風邪が流行ってるようなので ももさん(勝手に呼んでますがごめんなさい~❤)も
体調管理に気を付けて下さいネ♬ プチ風邪気味より…(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 
アバター
2022/10/06 18:58
総悟さん、今日初めて長袖着ましたよ~♥
アバター
2022/10/06 18:57
総悟さん、有難う〜♥
 今日忙しくて、さっき豊作ボタン押さずに収穫しました…何度目かしら〜悲しい
アバター
2022/10/06 13:47
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
ハロウィンコーデばっちり決まってますよ~(`・ω・´)b
お化けさんもいっぱいフワフワ飛んでますね(*´▽`*)
こっちも今朝肌寒かったです~今も23℃と更に昨日より低いですよ。
だけど寒いて程ではなく僕半袖で過ごしてます(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.