Nicotto Town



10/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ ショップ・ビーチ


4択 砂糖醤油

アバター
2022/10/09 00:18
こんばんは。水やり・stpですー! あきりださーん、3連休は稼いでるのだ~。。
アバター
2022/10/07 00:22
(・_・?) ハロウィンコーデ? クロミちゃんコーデ? ^^;
アバター
2022/10/06 20:54
あきちゃん こんばんは~
正統派ハロウィンコーデですね~
しかしよ
この髪型と髪色
そして着ている服との組み合わせは
とってもハイセンスですね。
さすがです。
アバター
2022/10/06 19:04
お父さんあきりだちゃんが来てくれて喜んでたでしょ~
病院は今混んでるのかな~
コロナも落ち着いてきたし 今日はちょっと寒かったけど過ごしやすい季節だから
お散歩もかねて通院もいいですね
あきりだちゃんも無理しないで暖かくして栄養もちゃんと取ってくださいよ~
これから冬眠の準備もあるしたくさんご飯食べて脂肪を蓄えなきゃねw
ぶっちょは今日ね梨とみかんとキュウイを食べたよ~みかんはハウスだから6こで700円もしたけど・・
梨は大きくて甘くてジューシーで大当たり!今年はちょっと安い気もするよ~にっこり梨2個で650円
アバター
2022/10/06 15:14
こんにちは。
寒いですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/10/06 06:35
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

急に寒くなりましたね。
昨日、半袖で会社行ったら帰りは寒かったです(;^_^A
今日も寒そうです。
お体十分お気を付けて、大切になさって下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.