Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月6日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

キラキラゲットしました。

4択 砂糖醤油

アバター
2022/10/06 14:22
>あずきちゃん
こんにちは。
このワンピは以前タウンイベでもらったものですが可愛いですよね(*^▽^*)v
こういう季節ものはだんだん溜まってくるので、気に入ったものを少しずつ買っていくのがいいですね。
ニコ店でもらったケーキも可愛いし、ハロウインは、怖いというより可愛いアイテムばかリ集めてしまいます
アバター
2022/10/06 12:01
こんにちは~^^
可愛いハロウィンコーデですね~♬^^
かぼちゃ色のワンピお似合いで可愛いです~(#^.^#)
オバケちゃんもとっても可愛いですね♬^^
そして、このかぼちゃのバケツに入ったにゃん、すっごく可愛いですよね~♬(#^.^#)♬
私もいっぱい買っちゃっいました^^;
アバター
2022/10/06 07:31
>ほっしゃんしゃんさん
大谷今日先発して、規定投球回数クリアしましたね。\(^o^)/
1点取られて途中降板したので、16勝は無理でしたが、無事今シーズンの投球は終えましたので良かったです。
、ヒット、ホームラン期待したいです。(今、観戦中)
アバター
2022/10/06 07:22
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

大谷翔平、大丈夫ですかね?

急に寒くなりましたね。
昨日、半袖で会社行ったら帰りは寒かったです(;^_^A
今日も寒そうです。
お体十分お気を付けて、大切になさって下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.