Nicotto Town


なおちゃん


10/6  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 5

今日も 3個、5個の 末広がり~ 良しでしょうwww



今日の4択は 砂糖醤油 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

焼き餅は何を付けて食べる?
他には きな粉、 納豆、 あんこ

砂糖醤油も大好きだけど
きな粉の安倍川餅も 大好きですwww

アバター
2022/10/07 00:03
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
おきづかいありがとうございます。
なおさんもかぜに気をつけてください
アバター
2022/10/06 23:58
こんばんは(^^♪新作かわいいですね!
急に寒くなってびっくりぽんです!お体ご自愛くださいね
アバター
2022/10/06 23:52
こんばんは。
今日は最高14度で、風が冷たく感じられました。
アバター
2022/10/06 23:49
こんばんは。いつもありがとう。ピグの癖が抜けずに夜中に訪問しちゃったよー
アバター
2022/10/06 23:40
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

私も砂糖醤油ときな粉が好き♥
納豆なんて選択肢があるの?(o゚Д゚ノ)ノ

あんこは単純に準備がめんどくさくてw
アバター
2022/10/06 23:22
こんばんは♪

昼間はそうでもなかったけど、朝晩は冷える~w
さっきまで半袖だったけど、寒くて長袖羽織っちゃった^^
え?来週からまた気温上がる?
そんなの聞いてないよ~~~!ふるっw
で、次は一気に冬に突入?それはヤダな~~(;'∀')
毎年思うけど、異常気象だね~~。。
こちら、明日は午前中は雨予報で気温も低いみたいです^^;
ほんと、お互い、体調管理に気をつけましょうね~~(*^^)v
アバター
2022/10/06 23:15
再びこんばんは。
その3ケ国は中国だけは世界的に経済でも凄いけど北朝鮮は経済的に
凄くは無いので制裁を課せば良いと思います。
ロシアはウクライナとの戦いでもう窮地に立っていますよね。
アバター
2022/10/06 23:12
こんばんは♪
本当に寒くなってきました。。。
アバター
2022/10/06 23:09
遠出してユザワヤで毛糸を買ってきました。
まずは自分用のアランセーターから、だな。
アバター
2022/10/06 22:57
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬明日は休みじゃ♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2022/10/06 22:16
こんばんは(・∀・)
安倍川餅が一番好きです♪
焼いたあとお湯に浸して外の皮も柔らかくなったところできな粉にまぶす、柔らかお餅がオクチの中で躍動する〜気がします(*^^*)
アバター
2022/10/06 22:12
こんばんは♪

日中の日光の温かさは貴重だと思えるくらい
外は寒くなりました(^^;)
日が暮れるのも早いのであっという間に
暗くなりますね~。
アバター
2022/10/06 22:06
こんばんは、遅れ気味のレスですいません。

先日は検診でしたか?このところ相変わらず気温も陽気も変化が激しいですものね^^;

私もこのところ、咳がよく出ます。ストレスや疲れがMAXな時は

一過性ですが、咳喘息が出てくるときが^^;

リアルは忙しいんですが^^;

此方こそよろしくお願いします(^ー^*)

なおちゃんもご自愛くださいね。
アバター
2022/10/06 21:58
うわ、雪...、やだなー(^^; こっちも降らないといいなー
てか、半袖て、南国ですかっ!ww
しかも、また来週暑くなる? どゆこと!?
アバター
2022/10/06 21:42
こんばんは♪暑さに慣れていたので一層寒く感じます^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/06 21:39
こんばんは^^

やっぱり雨になりました(*´-`)
しかも寒いし〜
今の気温11℃だって〜
爽やかな秋を満喫するはずなのに〜
明日も寒いそうです(*´Д`*)
風邪ひかないように気を付けようね

なおちゃん キラキラでドレス交換
好きな色で良かったねo(^▽^)o
とても似合ってて素敵だよ♪
こころはキラキラ足りなくて う〜ん
でも早く欲しいからってポチっちゃったよ

ワンピの方はイロチ買いしたいくらいだけど...
懐危機なりそうだから ど〜しよ〜かな〜
迷い中です(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/10/06 20:57
こんばんは^^

赤目にして、ドラキュラのイメージを出してみました。ドラキュラ病院より重大なお知らせ。血の1滴はドラキュラを救う、献血にご協力ください。ACルーマニアなんてコピーを考えてみたけど、牙が無いとドラキュラには見えませんねww
アバター
2022/10/06 20:54
おこんばんは なおちゃん~♪

食後爆睡でした それにしても今日は寒いよね。

新作短い方が好みなんだけど色で迷ってるし
小物も多いのでまだ何も買ってないよ(笑)
キラキラ交換 赤だったので良かったね。
なおちゃん とっても良く似合ってるよ。
でも8月分は色々買ってしまったよ(笑)
最後になると買っちゃう私~

なおちゃん 明日も寒いみたいなので気をつけてね。
アバター
2022/10/06 20:42
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
一気に気温が下がった上に雨;風邪に注意ですね><;
アバター
2022/10/06 20:35
こんばんは 寒くなったね でもこちらは最高気温22度 長袖で丁度いい これ以上寒くならなければいいね
アバター
2022/10/06 20:35
こんばんは。
昨日と違いおとなしめコーデにしましたよw
ピンクは女子力高めてくれるからイイ♡♥*゚¨
何歳になっても!大阪のおばちゃんはヒョウ柄がお似合いかもw(笑)
アバター
2022/10/06 20:27
こんばんは!長袖2枚重ね着してるんだけど、未だ寒い!(^^;
アバター
2022/10/06 20:26
こんばんは。
予報通りの温度(12月初旬)となったよ。薄く開けた窓から入る風が冷たいです。
ギリギリでクッキープードル獲得しました。
メガ率悪く効率良く進められなかった~w
アバター
2022/10/06 20:12
今週も残業続きで二コタさぼってましたw今日は早く帰れたので早く寝ますw
アバター
2022/10/06 19:55
こんばんは^^
今日は天気予報を見ずに薄着で出かけたら超寒かったよ^^;
風邪ひかないようにお風呂入ってあったまるー
アバター
2022/10/06 19:51
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは う~ん、天文館のネオンが呼んでる。σ(^_^;;)
アバター
2022/10/06 19:43
なおちゃん、こんばんは~
ステキと水やりとニコ店の訪問です^^
焼き餅は、砂糖醤油ときな粉付けて食べますね~
アバター
2022/10/06 19:31
こんばんは♪
24時間体制で見守られてるんですね~ ^^;
確かにそれはビミョーかもです(笑
アバター
2022/10/06 18:52
こんばんは。
一気に肌寒くなって
風邪気味でだるいです。
今夜は早く寝ます(;'∀')

4択 出てないけど、
大根おろしに醤油がいいです!
アバター
2022/10/06 18:51
こんばんは☆彡
今夜は夫が帰ってこないので夕食はあるもので過ごす♪
今日帰ってこないことは月曜に知らされたのですが
夫の声質って少し聞きづらいところがあって、会話をする特にちょこちょこ想像で補う事があって
『今週の木曜、夜工事を見に行くかも』と言われたのが
❝今週の木曜、夜コーヒーを飲みに行くかも❞と私の頭の中で変換。
にこやかに『いいよ。楽しんでおいで』と答えていたのですが
夫は何を楽しんだらいいんだろうと思いながら『ありがとう』と答えておいたそうです。
今朝になってお泊りセットが準備されてないことに気付いた夫から指摘されて勘違い発覚。
朝から二人で爆笑でした
アバター
2022/10/06 18:28
安倍川餅ってきな粉と黒蜜のやつだっけ?w バターをスライスしてお餅と一緒にのりで巻くのも美味しいよw
幸せそうに安倍川餅や豚の角煮を食べているなおちゃんがぶっちょは1番大好きだよw
信玄餅アイスもお餅が柔らかくて美味しかったな~
雪見大福なら9個入りの箱に入ったやつ一気食い出来ちゃうよw
なおちゃんとデートするときは爽やかなコロンの匂いより甘しょっぱい匂いをさせていけば口説けそうねw
逆にぶっちょが食べられたりして・・ 
アバター
2022/10/06 18:24
こんにちは♬今日は寒いね。薄手のカーデガンでは足りず厚手のパーカー着てます(◎_◎;)
アバター
2022/10/06 18:21
こんばんは~
寒くて喉痛くて、さっきからチョコばかり食べてます(^^ゞ
風邪ひかないようにしてね^^

最後の日も96個出たんですね!凄い~~!
今回のタウンイベはCで参加します。
1日2回とは知らず前のイベのなごりで、昨日1回しかしませんでした(^^ゞ
昨日11個と 今日が10個と11個でした。良いのか悪いのかわからないけどww
キラキラは3と3です(´;ω;`)ウッ…
あっそうだ!今日で終わったガーデンイベね、
間違えてわんこ取っちゃったw ウエルカムボードとわんこ4匹にするつもりが
わんこ6匹になっちゃった(つд⊂)エーン まぁしょうがないwゆっくりやるわw
アバター
2022/10/06 18:13
こんばんわ~
今日も寒かったけど明日は一段と寒くなりそうです。
体調に気をつけてね^^
アバター
2022/10/06 18:11
こんばんは~^^
魔女ドレスお似合いですね♬^^
かぼちゃのバケツに入ったにゃんお揃いでとっても嬉しいです~(#^.^#)
この子たちのお顔が大好きでいっぱい買っちゃっいました^^;

アバター
2022/10/06 17:32
夕陽を見ながら こんにちは

寒いから お布団で お昼寝 (笑)
睡眠ちゃんととると 身体が軽いです。 心にゆとりができると言うか
時間が ゆっくり進んでいる感じかな こんな のんびりした日もいいものです。

アバター
2022/10/06 17:21
2段階も3段階も、一気に寒くなった感じです。
衣替えしないと・・
アバター
2022/10/06 17:18
こんにちわ♪
めっちゃ寒くて床暖付けてヒートテックですw
冬が思いやられる~体調に気を付けてくださいね♬
アバター
2022/10/06 17:17
こんにちは♪
今日は朝から雨降りで気温もかなり下がって
さすがに扇風機は止めましたが暑がりには丁度良いw

つきたて餅を何もつけずにそのまま食べるのが好きと言うと
変人扱いされること多しw
アバター
2022/10/06 15:28
こんにちは╹◡╹♪
今日のおやつは北海道のゆきむしスフレ☆慣れない寒さで震えあがってます('◇')ゞ
アバター
2022/10/06 15:16
こんにちは~ 

こちらは朝から降ったりやんだりの繰り返し。
かなり冷え込んできました。
急激に季節が変わった感じです。
温かいものが食べたくなったので、ホタテの貝柱のほぐし身で炊き込みご飯を作りました。
ホタテの出汁だけでなく、粉末のだしの素も加えて、合わせだしにしました。
おかげさまで「おかずはいらない」というぐらいに美味しくできました。
アバター
2022/10/06 14:22
おこんにちは☆今日も穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>
昨日は無事に新幹線通院してきましたが、
主治医の言ってきたことが毎回違う(;^_^A
複数ある耳瘻孔は手探りになり手術しても除去できるかわからない
現在ある膿しか除去できない
というので、見切りをつけて帰宅後すぐに耳鼻咽喉科に連絡して
報告して手術には別の病院を紹介希望をしました。
通院してきた病院の機材は最新の機械でも主治医がダメダメなので、
主治医の指示通りに耳鼻咽喉科で治療して化膿していない状態なので、
今の状態では手術を必要とする状況下ではないので、
紹介は先になると思います(;^_^A

急に寒くなったでしょう。暖かくして、お体お大事にご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/10/06 14:17
こんちゃ~^^
今日は寒いよぉ~w靴の衣替えしてなかった!
まだサンダル出てる~w ヤバいわwww
アバター
2022/10/06 11:17
こんにちは
きな粉の安倍川餅大好きです。
おはぎの上にきな粉もいいよね、甘い物大好きです。
寒くなってきました、風邪をひかないように気お付けて行きましょうね。
アバター
2022/10/06 10:45
なおちゃんさん
 今日は。急に寒くなりました。

 おはぎでも,きな粉をまぶしたものが好きです。
アバター
2022/10/06 10:35
こんにちは~♪ 
タウンイベの景品はほしいのないので、
高得点景品は誰かにあげようと思います。
今日は釜揚げうどんです 寒くなりましたね~^^
アバター
2022/10/06 08:45

今月のタウンイベが始まりましたね~✿
何て言うか…あのヘア、ネタ系好きでない人はかなり辛そうだけど(笑)
あれをどこまで美しくセレブリティ的な感じにコーデ出来そうか…
チャレンジしてみたい私です!!w(失敗する恐れ大だけどwww)

シーズンガチャ、なるほど…!!
言われてみればなおちゃんはフェイス愛用者なので
併用出来ない中途半端な部分フェイスはいらないかぁ(笑)
ぽってりほっぺや瞳系だったら欲しかったかな???
部分フェイスでも併用できるのとできないのがあるよね(^_^;)
私は運試しでとりあえず、3回だけ回してみたですw

新作は…ワンピが凄くデザインが好みで!!!
全色欲しいくらいだけど取りあえず、絶対外せない黒とあとオレンジを買いました✿
衣装好きのなおちゃんは今回のシリーズはどだったかな???
また感想色々聞かせてね~(。>ᴗ<。)♫♦*゚¨

病院の予約が……!!
それ、よっぽど病院混乱してるっぽいなぁ(^_^;)
他の人がどの時間に一番押し寄せそうか……
なんとか重なりそうな時間帯は避けたいですよね?!
(経験上午前中が混みやすいのではないかと思けど、どうなんだろ(^_^;))

急に寒くなって…慌てます(>_<)
なおちゃんも風邪ひかないようご用心くださいね✿


アバター
2022/10/06 07:32
おはようございます
きな粉の安倍川餅も美味しいですよね
私もきな粉大好きです♬
今日のコーデは新作のお洋服と帽子が
綺麗で背景に魔女が飛んでいて素敵ですね^^
バケツに入った猫ちゃんも可愛いです♬
急に寒くなったので 
体調には気をつけてお過ごし下さい
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/10/06 07:02
おはようございます。昨夕から上布団被ってます((寒´∀`;))。

きな粉に埋まっているくらいの餅
テンション上がりますね(*´艸`*)
アバター
2022/10/06 06:50
おはようございます♪西~北日本で曇り太平洋側を中心に雨、寒いですね。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/10/06 06:09
なおちゃんおはよ~♪只今の気温…8度ですwwwまだ10月なのに一桁台ww
寒くてストーブ焚いてるよwww
んでもってアイスコーヒー飲んでるよ( ◜▿◝)ァ,、'何この矛盾ww
昼間でも15度前後しかないからねぇ~^^;流石は北海道!il||li _| ̄|○ il||l
アバター
2022/10/06 06:06
おはよう。曇っています。
アバター
2022/10/06 05:46
おはようございます(^^♪

早起きが 段々と辛い季節になってきましたw
今朝も 半袖でおきたら ぶるぶるですw 着替えたけど
どうしても癖で 真冬でも半袖ですぶw 羽毛布団だと、そのほうがあったかいのよ(自分は)
でも、布団からでると寒いね~ww
珈琲も美味しくなりました。真夏にホットは 汗だらだらだたけど
あ~おいしいけど すぐ冷めてしまうね。チンするのも多くなったかも

タウンは ハロウィンムードいっぱいで楽しいね
なおちゃんも ハロウィンムードたっぷりで素敵です(o^―^o)ニコ
今月は ハロウィンなのかな~やっぱ新作も
いっぱい楽しんでね(=^・^=)
アバター
2022/10/06 05:13
おはようございます
あまりにもクタクタなので、今日は在宅勤務にし、
明日最後の引き継ぎで出社します。。。
アバター
2022/10/06 04:46
気温がぐるんぐるんと変わるので、衣替えが全然進まない。そのイライラが新作ハロウィンで炸裂しちゃいましたよ~。ただでさえ、ハロウィンアイテムなんて着きれないほど在庫があるのに、また増やしてしまったぁ。
きっとクリスマスもこのパターンだよね。
アバター
2022/10/06 03:57
おはようさん

この時間はやっと涼しくなってきたよ
極端な温度差があるわ
アバター
2022/10/06 02:59
こんばんは。
ニコタでコメント返し中に寝落ち→夜中に目覚めました(笑)
最近、疲れが出て早い時間でも眠ってしまいます。

じゃがポックルも美味しいですよね♪
独特の食感がクセになります。
4択ですが私は醤油をつけて、焼き海苔で巻くのが一番お気に入りですよ~。
(´∀`*)
アバター
2022/10/06 02:07
こんばんは♪
ようやく夏が終わった感じですね。
ただ待ってましたと言わんばかりの雨ですね。
いつ降るのかがわかりにくいので、天気予報をこまめに見ないとですね。
アバター
2022/10/06 02:01
なおちゃん^^

お持ち美味しいよねw
お雑煮もずんだも大好きだもんね。

アハハただの食いしん坊にゃり^^
おやすみなさい
アバター
2022/10/06 01:52
なおちゃん おはようございます 昨日のキラキラは8個で引き分けだったけど 今朝は 3個と3個 唇が2個で さんざんな結果でしたwww 3 3 あ~~~~メガネを外した のび太の目にも見えるね
アバター
2022/10/06 01:20
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪明日もお仕事♪気温がだいぶ下がってきましたね~
秋なのに雨が多くて日本も亜熱帯気候になってますね。
アバター
2022/10/06 01:06
再びこんばんは。
北朝鮮とロシアそれに中国も入ると思いますよ。
アバター
2022/10/06 00:50
リア多忙&パソタブがwin8.1だから入れ替えの為データバックアップ等で遊びパソ使えずだった(;^_^A
アバター
2022/10/06 00:43
こんばんは
寒くは無いですけど 涼しいですね ここ雪国だからね

昨日 windows11proの大型アップデートがありました。
それしてたかな
セキュリティ強化されたら Androidエミューターに
不具合が発生 それ 修正していました。

秋に加速がついたような感じですね
季節の変動 お互いに ご自愛しましょう

ライフはストリー完結で 停止です。
アバター
2022/10/06 00:32
こんばんは。
砂糖醤油も良いですが海苔巻いて醤油に付けて食べると言うのも有りかと。
安倍川餅も良いですよね。ポチッとな凸
アバター
2022/10/06 00:30
こんばんは~
寒くなり焼いて食べるお餅の出番が増えそうです(*´▽`*)
今の気温が6,9℃と真冬並みの寒さで我慢できず暖房を点けました
なおちゃんの所も寒くなるようですから暖かくしてお過ごしくださいね
スマホのライフがパソコンで出来るなら楽しみたいですけどスマホは画面が小さいので
やる気がしないです(~_~;)
アバター
2022/10/06 00:24
こんばんは(^^)
急激に気温下がったね(^^;
雨のせいもあるけど、
ハイペースで冬が来そうな感じだね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.