Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5


ショップと山で4-5でしたにゃ。
キラキラ不足解消のため沢山とれるといいにゃ。

今日のおみくじは「末吉」でしたにゃ。
タウンイベは9月イベは24で最高点でしたにゃ。
9月イベのトータルは貯金5回で勝ち越しで終わりましたにゃ。
合計648ポイントで着せ替えイベに届かなかったにゃ。
なかなかしょっぱい設定ですにゃ。

今日から10月イベ開始にゃ。
Pコインアイテムは来年の1月まで禁止にゃ。
という事でCコインアイテムで参加ですにゃ。
今日は10-11で負け-引き分けでしたにゃ。
初日から借金1回になってしまったにゃ。
今回は1日2回だから変動幅大きいにゃね。

ガーデンイベは明日で終わりにゃ。
現在168ポイントであと一回収穫できると200ポイント達成出来るにゃ。
目標の外観アイテム(450)と着せ替えアイテム2種(400,200)達成できそうにゃ。今回もきつかったにゃ。
あした収穫忘れに注意にゃね。

今日の夕食は、買って来たお団子とクルミ入りフランスパンかじってたら
お腹いっぱいになったにゃ。
後はミルクティーでも飲めばいいかにゃーな感じにゃ。
明日朝また頑張らないといけなくなったけどにゃ。
まぁそういう事もあるにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.