Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

4択は ケイタイをいじる でした。


今日は やっと秋物を着る事ができました。涼しくなりましたね。

午前中は雨だったので気温が ぐーんと下がりましたが 午後からは 丁度いい感じ。

生協さんの日を忘れて ウトウトzzz チャイムの音でビックリして起きて「すみませーん 寝ぼけてます。」と言うと「お疲れなんですね~今日は気温も良いいので 済んだら寝てくださ~い」と言われちゃいました。

今日の姑は 上機嫌でデイサービスに行きました。皆さんと お話出来て楽しかったようです。デイサービスのプログラムの中に お買い物タイムがあるのですが・・・今日も沢山買ってきてくれました。

なので今日の食卓は総菜が並びましたが 夕食の準備をしてしまったので すごくと豪華です。
今度からデイサービスの日は 夕食の支度遅らせてみようと思ってます。

明日も 上機嫌ならいいな~。


アバター
2022/10/06 14:48
も~たんちゃん コメントありがとうございます。

お仕事お疲れ様です。

私も夜釣り行きたいです。暗い海に光るウキがプカプカ 癒されます。
天気予報では 今の所 雨だよ~ 絶滅的。。。_| ̄|○

朝夕と冷え込みますので 風邪などひきませんように ご自愛くださいませ。
アバター
2022/10/06 14:41
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

今日も朝は寒かった~4時に窓開ける癖があるのですが・・・さすがに寒すぎて閉めてしまいました。

午後からは7分丈のブラウスで丁度いい感じです。

生協さんの配達担当の方は主人の会社の先輩の身内なので(*ノωノ)恥ずかしい。
アバター
2022/10/05 21:15
半袖でも長袖でもちょうどいい感じの気温ですね。

夜釣りに行きたい気分♥

週末は天気悪そうなので、どうしようかな。^^

深まる秋、それぞれ楽しみたいですね♪
アバター
2022/10/05 21:10
いきなり寒くなって、秋物ですね。
生協さんに労ってもらえてよかったですね^^
お姑さん、毎日上機嫌だといいですね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.