Nicotto Town


11111


コーラとメントスを調合することにした


わくわくするな!

魔法研究所の背景は何色にするか悩んで、紺色に。
どこでも実験大釜は緑。

はじめ試験管持たせてみたんだけど
大釜で液体が隠れて見えない……ので却下。
小さくて見えないならわかるけど
大きすぎるのも問題になることもあるのか。

アイテム欄眺めていたらコーラが目に入ったので
そうだメントス(っぽい何か)があったような!

というわけでこんなコーデ。


タウンイベントはP参加しようと思ったんだけど
ウィッチハットはなんか頭から浮いてて好みじゃないのでやめた。
後で手放せばいいか、とバラリボンを購入。
タウン回るときだけ付ければいいや。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.