Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

久々におミミ様降臨ダブルで6個でした。


今日から寒くなり、ビックリ!夕方は暖房を付けました。

ワンコは血液検査で肝臓、腎臓、胆のうの数値が悪いので、薬をもらってます。

今は9歳になった所です。体重が12キロですが、標準体重は7~8キロのようです。

ワンコもダイエット中です。


アバター
2022/10/06 08:47
ベルちゃんと一緒にダイエットだから
頑張れるかもね !(^^)!
アバター
2022/10/05 18:57
こんばんは!雨の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですか、寒いとなりますと暖房ですね。
あらま、ワンコさん大変ですね。
そうですか、ワンコさんも頑張っておられるのですね。
どうぞハナちゃん、寒さによる風邪をひかないようにお気をつけてくださいませ。
ワンコさんの数値が改善しますことを心より願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.