Nicotto Town


すずき はなこ


最近の配偶者モード。

先日、とつぜんのサンタさんに貰ったパソコン、

あっさり壊れてしまいました。
なんかねー、一番最初はPO内にとてつもなく熱い熱がこもり、
全然動かなくなって、速攻返品、
すぐに送って来たパソコンも、インストールしたら、また壊れちゃいました。
イカンですな~。

で、サンタさん(鈴ちゃん)に、ぶーすか文句を言ったら、
今度は、もっと有名どころのちゃんとしたパソコンを買ってくれました。
さっき、配達されたとこ。
まだブランド名も見ていません。

前のはね、どうも中国製だったらしい。
今度は、日本製にしてもらえたらなあ~。

サンタさん(鈴ちゃん)は、このところタイヘン機嫌がよく、
わたしの部屋のテレビも、YouTubeとネトフリ専用に変えてくれたり、
今度は「テレビも替える!」というので、
いや、まだちゃんと映ってるテレビはそのままでいいと、却下しました。

来週からは、熱帯植物用の温室も作ってくれるようです。
今、なんか、作りたいモードなんだな。
ま、そーゆ~ときもあるか。

新しくなった機械について行くのが、たいへんですわ。


アバター
2022/10/06 07:15
(´・ω・`)あうち… 
せめて当たり製品でありますように(-m-)”
アバター
2022/10/06 06:51
クソ―ッ、また中国製だったぜーっ!
(本人には内緒)
アバター
2022/10/05 20:32
やっぱり情報機器や精密さを要求するものは
ちゃんとしたところで買った方がいいですよ(^▽^;)
アバター
2022/10/05 19:35
電化製品は日本製好きだけど、高いんですよね・・・
ちなみに今のPCはレノボで元IBMだそうです
アバター
2022/10/05 18:33
鈴ちゃんめっちゃご機嫌ですね。秋だからかな?(´ω`) ンー…でも、良いなぁ~
中国製は色々怪しいところあり(;¬ω¬) ですからね。
バッテリーは発火するわ、メーカーに個人情報をこっそり垂れ流すわで…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.