Nicotto Town



今月の課金^ヮ^


ピンクの涙袋買ったんだけど、アップで見るといまいちかな~とか思って

付けてないw
ちゃんと試着したんだけどね~。
病みかわのウィッグも欲しかったんだけど、こっちの方がボリュームあって
可愛いかなぁ~と思ってこれにしました。
眉は初めて透明?(眉消し)を買った。
めちゃ薄いグレーのがあったらいいのにな~。
あと、眉の形と位置全部同じだから、バリエーション欲しい。欲張りだけどw
アイシャドウとチークとかぼちゃのバケツ?も買いました^^
あ~リアルのアイシャドウも欲しい!!買わなきゃ~。

サンリオガチャは300Pもするから一回だけにした!
ワンピが欲しかったけどぽちゃっこの背景だった~。
まぁ色と動き可愛いから良いかな♪

リアルハロウィンは何しよう?
従姉の子どもと甥っ子と姪っ子にお菓子あげようかな♪

アバター
2022/10/18 19:14
>みぃこちゃん

こんこん^^
えー!!LIZ LISA着てたの!?可愛いー!!
LIZ LISAめちゃ憧れてたけど高くて買えなかったよ~><。
ロリータ可愛いよね~^^
MILKにも憧れててセールのワンピを一着だけ買った思い出があるよ~。
フリフリ着れるのは若い子の特権だよね~><

私もすっぴんの日の方が多いよ!w
気が向いた日しかメイクしないよー!
スキンケアまじで面倒くさいけどちゃんとやらないとだよね~。
お金あったらデパコス買いたいよー!
でも肌のきれいなお姉さんに近距離で接客されると思うと緊張しちゃうねw
プチプラばんざい^ヮ^
アバター
2022/10/18 19:02
>アイリちゃん

廃刊しちゃったよー!なんかそういうファッションする人減ってるみたいで?
雑誌もブランドも減っていってるみたい。
100均のアイブロウそんなにいいんだ~今のが無くなったらチャレンジしてみようかな^^
眉コートも売ってるんだね!知らなかった~。
化粧品使ってみないと分かんないもんね~><
私も今アイシャドウ選びに苦戦してるw
マスカラは昔メイベリン使ってたけど、付きすぎる(だまになりやすい?)
から今はマジョマジョにしてる。

Qoo10使ったことない~!安いんだね!色々売ってるよね!会員登録しとこw
ね~!お金あったらデパコス使ってみたいよね><
PC壊れそうなの?大変だね><
私は今中古で買った2万ちょいのを使ってるよw
古いやつなんだけど結構長持ちしてるw
メモリは足したけど使い心地は普通かな~。
最新のPCでメモリもりもりで快適に使いたいね^^
アバター
2022/10/12 12:22
なのちゃんこんこん^^

アイリちゃんとお洋服の趣味が合うんだね。
20代半ばにLIZ LISAハマってたのは黒歴史w
あんなフリフリもう恥ずかし過ぎるでしょ!

メイクはふたりともちゃんとやる派なんだね。
みぃこは一式準備してるけど、基本すっぴんw
スキンケアはわりとしっかりやるけど、
メイク用品はプチプラ大歓迎だよww
デパコスなんて怖くて近付けない><
アバター
2022/10/09 08:25
KERA廃刊しちゃったんだ?
そういえば書店で見ないと思った><
100均アイブロウめちゃリピしてるよw
あと眉コート(?)みたいなのも夏場お世話になりましたw
マスカラいろんなの使ってるけどコレ!っていうのがまだよくわからないんだよねぇ。。
マジョマジョ使ってみようかな^^
スキンケアはQoo10のメガ割りとかで安く手に入れてる^^
お金があればデパコスとか使ってみたいよ~^^
その前にパソコンが壊れそうでお金貯めなきゃだよ^^
アバター
2022/10/08 13:50
〉アイリちゃん

アイリちゃんもaxes着てたんだ!一緒だね〜♡
axes可愛いよね^^大好きだった!
私もかなり太ったから今は入らないw
KERAって廃刊しちゃったんだよね〜>_<
学校に持って行って友達と読んでたよw
アルゴンキンも着てたんだね!
好みが似てるね^^

100均の化粧品って昔と違って質が良くなってるらしいね〜。
従姉がダイソーのアイブロウめっちゃリピしてるw
私もキャンメイク持ってるよ!
ヴィセを使うことが多いけど、マスカラはマジョリカマジョルカ!
スキンケアは無印^^
アバター
2022/10/07 07:23
なのちゃん
私もaxes着てたw
ただほんと20代くらいは痩せてて普通にサイズとか着れたんだけど
今はちょっと無理だったりw
KERAめちゃ買ってたよ~^^KERAっ子だったよ~^^
アルゴンキンとかは中古古着で買ってたよ^^
めちゃくちゃ懐かしいワード出てきてつい書いてしまったよ^^

私はメイク用品プチプラ感凄いよ。100均からキャンメイクまであるw
高級なスキンケアしたいよね><
私もスキンケアもプチプラが多いよ^^

コンビニのハロウィンスイーツいいね♪
チートデイしたいねw
イオンにも可愛いハロウィンのお菓子売ってたんだ^^
自分宛でなんか買おうかな^^
アバター
2022/10/06 10:40
>アイリちゃん

ありがとう^^
アイリちゃんも病みかわ系好きなんだ!一緒だね^^
えー!ゴス系着てたの!?見たい!!ww
10~20代の頃はゴスロリにめちゃめちゃ憧れてたよ~!
KERAとか毎月買ってたしw
お年玉貰ったら大阪まで行ってアルゴンキン買ったりしてた~^^

私もメイク用品はプチプラしか買えないよ~><。
デパコスとかやっぱり違うのかな~?
高級なスキンケア用品が欲しいよ~!!
綺麗な肌になりたい;。;

コンビニで美味しそうなハロウィンスイーツ結構出るみたいだから
買いたいよね~♪チートデイでw
イオンにも可愛いハロウィンのお菓子いっぱい売ってたんだよ~!
自分宛てに買うのも良いよね^^いつも頑張ってるご褒美で^^
アバター
2022/10/06 10:06
>みぃこちゃん
ありがとう~❤
リアルの私は全然可愛くないよ~www
20代の頃はフリフリとか大好きでaxesばかり着てたけど、
今はシンプル・カジュアルな服装だよw
でもアバターはやっぱり可愛い系にしたくなるなぁ~^^

課金してストレス発散できたよ^^

ハロウィンは特に何もやってないw
自分にスイーツ買うくらいかな~。
10月も11月もお誕生日なんだね!

私は親戚に子どもが多いから、誕生日にクリスマスに何かしらのお祝いに…って
いつも散財してるw

私も友達の子どもと昔遊んでたけど、今は(私の)メンタルが不安定で
お家も遠いし何年も会えてないんだ。
会えないの寂しいよね><。
アバター
2022/10/06 09:02
なのちゃん可愛いね^^
病みかわ系好きな人だけど課金できんくらい金欠だったので
出来なかったよ><
なんていうか20代とかはゴス系の服着てた人でした。
もう今は売っちゃったんだけどね。
いまだに売れないヤバイゴスTシャツとか引き出しに入ってます。
メイク用品とかまじでプチプラ感しかない人だけど
アイシャドウとかリップとか新調したい!
サンリオは高いよね><
ワンピ欲しいと思ったけど金欠ゆえに諦めましたorz

ハロウィンは私は何にもしないかもなぁ^^
甥っ子も姪っ子もいないし
従妹は大きいしw
お菓子あげるの嬉しいと思うよ~^^
私は私宛にお菓子あげようかな・・笑
アバター
2022/10/05 19:08
なのちゃんカワイイ♡
リアのなのちゃんもカワイイんだろうなぁ
なんて勝手に想像してみたw

いっぱいお買い物してストレス発散できたかな?

ハロウィンは毎年なにかやってるの?
10月が彼のハピバで
11月がみぃこのハピバだから
ハロウィンやってる余裕がないのww

うちは4人兄弟なんだけど
誰のとこもお子がいないから
甥っ子姪っ子がいないのだ。

唯一親友のお子も小学生になってから
なかなか会えなくなっちゃって寂しい><。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.