Nicotto Town


月狼館遊戯室


魔法研究所とどこでも実験大釜


バラリボン全色買いは厳しいなあ
と思ったらこれコサージュレイヤーではなく帽子扱いだったので
さっくりイベ分だけ。あまり持ってないオレンジにしました。
黒とどっちにしようか悩んだんですが、増えてたらそういうことで。

今回29日間×平均11pt(P参加55pt)×2回、で638pt/3190pt。
交換できるアイテムがいつもより増えましたね。
普段は着せ替えアイテムしか交換してないんですが
今回はお部屋アイテムも気になるなあ。
煤と爆発ヘアは自然広場にあった研究所を思い出します。

予告に「白衣」ってあった気がするんだけど
あのローブは白衣と違う気がする…
ドレスがぶわっと広がってるせいでローブもぶわっとしてますね。


8月駆け込みは結局、リマスターのビッグリボン赤をぽち。
元のバージョンで他の色は持ってて、赤だけ持ってなかったんですよね。
暗影の背景はうーん、それより魔法研究所の色違いの方がいいか。

本日のコーデは実験実験。
コーデに合わせて背景と大釜も買っちゃいました♪
なんかうさぎさんが暴れてるけど何でなのかしら…?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.