Nicotto Town



まあまあか。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 4

ブルーで9は…まあまあ良しです♪( *´艸`)


昨夜の8時台に・・・それまで熱風の南西の強風が吹いて、フェーン現象の真夏日
から雨風の嵐になってたので、急に・・・風が北風にかわって空気も一変。(;^ω^)

冷たい北風と冷たい雨になり・・・今日の最高気温はたぶん・・・夜中の19℃。
そこから日中どんどん気温下がり・・・いきなりの晩秋って感じに。20℃なしです。(;^ω^)これからしばらくは冬型のようなぐずついた天気が続くらしい。
また洗濯物がたまりそう。(;^ω^)

先日、録画してあるけどまだ観ていなかったBSプレミアムのドラマ
「拾われた男」やっと全部観ました♪俳優の松尾愉さんのほぼ実話。

こんなこともあるんだぁと・・・いろんなことが起こり、こんな人わたしだったら
友達ならいいけどとか・・・色々、観てましたが・・・
あれよあれよという間に・・・家族の話に・・・それがまた奥深くて。

最後には涙涙にさせられてしまってました。( *´艸`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.