Nicotto Town



雨が上がって秋になりました。
長袖を一枚出しました。
昔着てたシャツがぶかぶかになってます。



116/66/66

アバター
2022/10/06 09:26
ホント寒いですよね。
炬燵と電気毛布を使い始めました。
アバター
2022/10/06 07:29
・・・そうですか・・・昨日恐る恐る体重計に乗ってみました→あちゃ~takaさんと反対ね(-.-)
アバター
2022/10/05 20:44
あらまあ!!
・・・へへへへへ、羨ましいかも(冗談です)
アバター
2022/10/05 16:22
私は自室にコタツをこしらえて、完全冬モードで構えて今日を迎えました。
めちゃくちゃ汗かいてます。窓開けました。
アバター
2022/10/05 15:52
いつもありがとうございます。

ぶかぶかになるまで、痩せちゃったんですね(>_<)
もうちょっと、食べてもいいと思います!!
アバター
2022/10/05 15:20
気温差激しいですよね。
このまま安定するといいな。
アバター
2022/10/05 12:16
色々あっていよいよ体は冷える体質になってます。
もう電気毛布です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.