Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 6

4択→「ケータイをいじる」



ショップ広場→プレミアムショップ右Ⓟの看板


ニコット山→展望広場へ行く階段途中、右の樹木

アバター
2022/10/05 22:17
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週の真ん中水曜日終了です(`・ω・´)ゞ
今日も寒いよ∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
明日はもっと寒いみたいですね。
服装の準備できてません(>_<)

また、連休は雨みたいです☂
そうですね。
しっかりと布団掛けて寝ますw
涼真さんも急に寒くなったから
体調崩さないようにね。
アバター
2022/10/05 21:03
こんばんは^^
週の真ん中水曜日終了でーす。
いよいよ明日からグッと気温が下がるようですねー。
服装の準備は出来てますか?
そして次の3連休は日月が天気悪そうです~。
うーん、残念~。
それでも連休は嬉しいですけどねー。
かえでさん、今夜はしっかり布団を掛けて寝ないと風邪引いちゃいますよ~。
アバター
2022/10/05 16:11
taka546さん

いつもありがとうございます。

スーパーのお惣菜は味が濃いですよね。
確かに、塩分多めですよ。
全体量を減らすんですね((φ(・д・。)メモメモ
アバター
2022/10/05 16:07
いつもありがとうございます。

食事を作るのが面倒でスーパーの総菜に頼っています。
どれも塩分多めなのが難点、全体量を減らして対応。(^^ゞ
アバター
2022/10/05 15:15
たもちゃん❤

今日は珍しくw
沢山貰えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんも9キラキラよかったね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/10/05 14:47
かえでちゃん♥

たくさんもらえたね~! やったね! (/・ω・)/
おtamoも 9キラキラもらえました~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.