Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 49

みてみて!って言うようになった。最近よく言う様になった。前から言ってるけど、最近の自我の発達こわい。みてみて、みーて。みーーーーーーーてーーーーー!と大声で言う様になった。
 お母さん見たよ。見てるよ。っていうと納得するらしい。はぁ~。みてみて!って心の底から人を疑わない見てみて!という素直さがかわいいです。こういう素直さがいいところなのでしょう。
 風邪をひく。お父さんと面会した後風邪をひきがち。「お父さんところでジュースばっかり飲んだ~~~」って嬉しそうに言ってる。そりゃジュースばっかり飲めたら子どもは嬉しいだろうな~。
 もう子どもに洗濯洗剤飲まさないならばいいかなと思って見守るしかない。子どもはお父さん好きっていうし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.