Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 4

ニコット山・ショップ広場

 4択 ケータイをいじる

アバター
2022/10/06 06:19
メルモちゃん お疲れさま  そうですね 気温の差 激しいですね
体調管理しっかりして 頑張ってね^^
アバター
2022/10/05 23:22
今日は前日との気温差が激しく驚いてます
そして明日・明後日は真冬並の気温の予報が出てるので着るものに困るかも><
まさか今からダウンは早すぎるし・・・
ここ数年は暑いか寒いかの両極端で
完全に日本から秋が消えた感覚です(☍﹏⁰)
それだけに秋用の服って少ないんですよねぇ・・・
アバター
2022/10/05 15:27
慌ててヘッドドレスだけかと思った><
ハットの方がよかったら堪忍ね
アバター
2022/10/05 07:09
夏子さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ  ありがとう  夏子さんも お気を付けください。
アバター
2022/10/05 06:44
おはようございます。
寒くなるみたいなので、お気を付けてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.