Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  ラッキー7w

4択は、  ケータイをいじる

占いは、  中吉w

今日は何の日?
時刻表記念日
1894(明治27)年、日本初の本格的な時刻表「汽車汽船旅行案内」が庚寅新誌社から出版された。汽車の発車時刻や運賃だけでなく、沿線の案内や紀行文なども掲載されていた。


このカオスな時代の真っ只中、
冷静に落ち着き続けることが、終息へ向かう一番の鍵になるわ
- ジュリー・アンドリュース -


北朝鮮 弾道ミサイル 何考えているのか???
青森上空を通過して太平洋に落下。怖いね(;^_^A
今は何処で何が起こるか、わからない時代。
十分お気を付けて下さい。

昨日と打って変わって、気温上がらないようです。
暖かい格好で、お過ごし下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2022/10/08 08:58
おはようさんです、レスが遅れ気味ですいません^^;

此方も数日前からぐっと気温が下がって

寒くなっています。

今日は寝具のお洗濯や衣類&バッグの整理に行きます。

ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね^^

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/10/06 01:23
こんばんは。

北朝鮮は核を持ってしまった事で無敵になってしまいましたね。
もうあの兄妹は止まらないと思います。
どこも共産国は自分勝手すぎますね。
アバター
2022/10/05 17:53
こんばんわ~
夕方になり一気に冷え込んで来ました。
昨日まで暑かったので衣替えもまだなのに・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.