Nicotto Town



この調子で行こう(^_^)キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 6

上等、上等、この調子で続いて呉れ~

今日はルンルンで今から巡回訪問開始
で~す、皆さんにも多く出ます様に^^

アバター
2022/10/05 15:54
乙女(旧)さん、ガチャ期限に気を付けとかないとだな~
色ガチャが切れるのが有る;;欲しいもの無いんだよな;;
連休多くても飽きるでしょう;仕事行き初めがキツイヨネ(>_<)
キラキラ明日も多く出ます様に。
アバター
2022/10/05 15:50
花ぴんちゃん、私も今集めてるのは、貴女同様と
後はイチゴ、リンゴ、パイナップル、等、在庫の
少ないものを集めてるよ^^
アバター
2022/10/05 15:45
nokoさん、もう実家から帰ってきてるよね^^
私も朝から今のインです^^キラキラ
このまま明日も多く出ます様に^^平和で
良い一日でしたよ^^
アバター
2022/10/05 12:28
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ大量GETおめでとうございます
今日は涼しくて気持ちいいです が 人によってはちょっと寒いかな?
先週は久しぶりの連休でウキウキと楽しくあっという間に過ぎましたが
また今週も連休でちょっと飽きてきました^^;

↓ 花ぴんさんによると 10月は黒ガチャなんですね
色ガチャが1枚期限が来ちゃうな
せっかくなのでなにかガチャろう(^^)

アバター
2022/10/05 08:56
キラキラ二桁オーバーおめおめヾ(≧▽≦)ノ
良かったですね~♪

10月ニコみせイベ
<黒ガチャ連動イベント あま~い お菓子>
なので、和菓子かしら?
「稲」と「あずき」、「小麦」を、
14日の詳細発表まで集めようかなと思っています。
ひまわりちゃんは何集めるのかしら参考までに教えて( *´艸`)

では巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/10/05 06:31
ひまちゃん、おっはよ~(∩´∀`)∩
キラキラ良かったね~♬
私は4+4だったよ~(^▽^;)
また明日に期待かなぁ~

これから実家に行ってくるね~
今日も元気もりもり~~良い一日を過ごそうね(^^♪
今日もヨロピコですぅ~!(^^)!
アバター
2022/10/05 05:56
にこりんちゃん、は~い^^
此の調子で行きたいな~
今日は仕事だね、頑張ってね^^
アバター
2022/10/05 05:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
沢山出ましたね!!よかった。この調子でいきましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.