Nicotto Town



N企画「ハロウィン週間」 5日目

N企画「ハロウィン週間」 5日目

もらったステキコーデ♪:90

 おはようございます♥

明日、雨降って金曜日は、何と19℃予報です❣
でも、土曜日からは、25℃に戻ります。 なかなか長袖が、着れません。

アバター
2022/10/06 04:40
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 ほんとよ〜木、金曜日は、寒いけど
土曜日から、気温が上がるのよ〜❣ でも、朝の気温が、ぐっと下がるの。お布団、替えないとね~❣
 体調管理、気を付けようね〜♥
アバター
2022/10/05 21:44
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

昼間は変わらない気温に半袖ですよね(^^;)
夕方から急に涼しくなって来ました♬ それも数日?また暑いのかなー(・・?
今夜は厚めの布団が欲しいかも?(´艸`*)♬
体調管理が難しいけど…お互いに気を付けたいですネ(˶´◡`˶)v
アバター
2022/10/05 15:28
総悟さん、ありがとう!!
 そうなんです・・・ジェットコースターみたいな気温ですよ・・・
何とか、コーデも作って保存してあります^^
大変でした・・・1週間分は・・・
アバター
2022/10/05 13:39
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
うひゃ(>_<)気温予想上がったり下がったりジグザグですね(>_<)
こいう時て本当服装悩みますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
あと風邪にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
ハロウィンコーデ十字架のペンダントと白い洋服がお化けちゃん達とお揃いで
統一感あって素敵です~(*´▽`*)
アバター
2022/10/05 07:28
みずのさん、ありがとう~~!!

ほんとに一時涼しくなって、また暑いみたいよ・・・
秋よ来い!!
アバター
2022/10/05 05:46
おばけちゃんたちに祭女さま!
いい組み合わせですね♪ すごくかわいいー

まだ職場の行き帰り、暑くて汗だらだらです
はやくすずしくなるといいのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.