Nicotto Town



10/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ ショップ・山


4択 ケータイをいじる

アバター
2022/10/06 22:53
こんばんは、確かに数日暑かったけれど

今日は流石に肌寒かったですね。あきちゃんも、風邪などに気を付けてね^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/10/05 23:29
ケータイいじりすぎです! ┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
アバター
2022/10/05 20:38
ももぞーさーん(笑)
あきちゃん これうまいよ。
ニコットさんとももぞーさん
面白いコーデになったね^^
足がまたわらうww
アバター
2022/10/05 20:16
あきりだちゃんが桜でんぶみたいになっちゃった~w
林家パー子ちゃんて言ったら怒られそうだからゆうこりん?キャリ―ぱみゅぱみゅかなw
そのぺろぺろキャンディ子供の頃すごく食べたかったんだよ~
あきりだちゃん今夜は品川ひんやり涼しいからもつ煮込みを作ったよ~♪
大根じゃなくてかぶを入れたけどw ご飯も発芽玄米を買ってみたから白米と1-1で混ぜて食べるね
あきりだちゃんもちゃんとご飯食べてますか?天丼でも牛丼でもいいから買って来て食べるんだよ~
ファイト!
アバター
2022/10/05 18:56
再びこんばんは。暖かくして過ごして下さいね。
アバター
2022/10/05 15:59
こんにちは。
ニコットのマスコットが沢山いて可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/05 06:34
おはようさん^^あきりださん(^^♪
いつもおおきに_(_^_)_

ブログコメ、有難うございました<(_ _)>
後で返信しときます<(_ _)>

今はいつ何が起こるかわからない時代。
くれぐれも十分お気を付け下さい。

今日から寒くなる様です。
いよいよ秋本番ですね。
暖かい格好でお体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/05 05:22
コーデもかわいすぎ♩ 真似したくなっちゃうわ。
アバター
2022/10/05 05:22
あきりだちゃん、おはよぅ。疲れMaxまだ明日もあるのに(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.