Nicotto Town


まあちゃん


これな~に?そして・・・

画像

こんばんは。


展望広場に行ったら、突如、門が開かれて、寅が出現。

そして、その後ろに飛び跳ねる白いひよこ?が出てきました。

これって何でしょうか?

ひょっとすると座って居る方のコーデの一部でしょうか?

今、再び展望広場に行ったら、座って居た方がいらっしゃら

なくて、全ての物が消えていました。

やはり・・・

アバター
2022/10/05 23:54
いいなーw
俺はそのいでよシリーズの集合の猫のが欲しいんだよねーwフリマで全然ゲットできないの;;
アバター
2022/10/05 20:45
こんばんは、鹿児島名産あくまきですか^^

私も知りませんでしたが、有名なんですね~~
アバター
2022/10/05 18:19
まぅさんのコメント私も拝読しました、そうなんだ!凄い…!
知らないことだらけで、ニコ楽しいですね♬

まあちゃんさん!見れてラッキーでしたね(*^^)v
アバター
2022/10/05 18:00
コーデの効果なんでしょうか・・・
アバター
2022/10/05 17:08
こんにちは!
貴重なアイテムを見る事ができたのですね!
私も見たことないですー
今日は涼しくなりましたか?
こちらは今日はまだ暑かったです…(>_<)
涼しくなるにはもう少しかかるのかなぁ~
アバター
2022/10/05 16:16
まぅさん、こんにちは。
詳しく教えて頂き、有難うございました。
まさに教えて頂いたとおりに、展開していきました。
貴重なアイテムが見れたようでラッキーでした。
小さな寅も居ましたね。
「いでよ」という言葉は見逃しましたが、面白かったです。
劇場みたいで・・・飛び跳ねる白い大きなひよこも可愛かったです。
アバター
2022/10/05 16:14
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
不思議な写真ですね!バグでしょうか?
それともニコタスタッフさんのコーデ?

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/10/05 13:09
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*゚0゚*)スゴイ!
豪華ですね!!
座ってる方のアイテムから出たのかな?
「いでよ」て唱えると降臨してくるような
アイテムあるみたいですね(^-^)
アバター
2022/10/05 13:06
すっごい~~~ヾ(≧▽≦)ノ
私も見てみたいわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/10/05 12:36
こんにちは☀
黒ニコガチャの目玉アイテムを身につけて
「いでよ」と言うと後ろに出現するものです(^▽^)
双子の虎の子を身につけているとトラが、
運命世界の白鳩だと大きなひよこ(?)が現われるのだったと思います。
時間が経つと勝手に消えてしまうものと
「いでよ」とは別の言葉を言うと消えるものがあったような・・・。
最近使ってないので記憶が曖昧でスイマセン( ̄▽ ̄;)
「いでよ」のアイテムは他にもいくつかあるので
いつか別のものをタウンで見掛けるかもしれないですね♪
アバター
2022/10/05 01:23
涼子さん、
有難うございます。
いでよについては、よくわかっていませんでした。
初めて見てびっくりしました。
アバター
2022/10/05 01:18
おこんばんは~♪

まあちゃん いでよなのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.