Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月5日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3

キラキラゲットしました。

4択 ケータイをいじる。

今日のコーデのアクセサリーですが、先日Sさんのプレゼント企画で頂いたキャンディピアスと水色のハートブレスレットをつけています。キャンディの形をした可愛いピアスとハートの形が付いたブレスレットです。Sさん、可愛らしいアイテムありがとうございました。大切にしますね。m(__)m


アバター
2022/10/05 18:56
>あずきさん
Sさんからアクセサリーや背景をたくさんいただいたので、本当に嬉しく、使わせていただいています。
やっぱりおしゃれはアクセサリーも大事ですよね。
このドレスは、とてもゴージャスだと思うんですけど、落ち着いた色で、コーデしやすくて気に入っています。
いつも褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
アバター
2022/10/05 18:50
>グラシ―さん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
中華風の背景をゲットしたので、エメラルド色のドレスとバッグを合わせてみました。
ついでに孔雀も綺麗なので登場させてみました。
わんこのネクタイも緑色なので合わせてみました。(*^▽^*)v
アバター
2022/10/05 18:46
>ほっしゃんしゃんさん
平和ボケしているので、もし攻められたら日本は相当な被害が出るでしょうね。(-_-;)
やはり、万が一に備えて、法律の整備や予算の配分を見直すべきでしょうね。
アバター
2022/10/05 11:09
こんにちは~^^
可愛いアクセサリー大きくしてゆっくり見せて頂きました♬
ホント可愛いですね~♬

このドレスのシルエットほんと綺麗ですね~♬(#^.^#)
バッグもとっても可愛くて
お似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2022/10/05 07:35
素敵なドレスとまさにピッタリなアクセサリーで最高です。
アバター
2022/10/05 06:56
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

今はいつ何が起こるかわからない時代。
くれぐれも十分お気を付け下さい。

今日から寒くなる様です。
いよいよ秋本番ですね。
暖かい格好でお体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.