Nicotto Town


なおちゃん


10/5  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 4

獅子の日はしばらくぶりのような 末広がりは多いけどね www



今日の4択は ケータイをいじる でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

電車に乗っているときは?
他には 音楽を聴く、 読書、 寝る

アバター
2022/10/05 23:55
いつもありがとうございます☆彡
アバター
2022/10/05 23:41
こんばんは(*^^*)
わあ、素敵なクイーンコーデですね♪

いきなり涼しくなりましたね^^;
暑いのも苦手ですが、寒いのはもっと苦手です^^;
昨日まで暑かったのに、今日はいきなり11月下旬の気温だとか。
お互い風邪ひかないように気を付けましょうね^^;
アバター
2022/10/05 23:34
今朝窓開けしたら、冷気が入ってきました。
急に寒くなったので、体調に注意ですね。
アバター
2022/10/05 23:10
思っていたほど冷え冷えにはならなかったので ちょっと安心。でも体調には気を付けてくださいね。
アバター
2022/10/05 23:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
予報通りの肌寒さ;秋は短そうですね(;´・ω・)
アバター
2022/10/05 23:05
こんばんは♪急に肌寒くなって体が追い付かないですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/05 23:01
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/10/05 22:54
こんばんは♪

予報通り涼しくなりました~~(*^^)v
そちらは寒くないですか?
まだ夏蒲団だから夜中寒いかもな~~(;^_^A
急な気温差に体調崩さない様にしてくださいね~^^

アバター
2022/10/05 22:47
こんばんは。
今日は予報通り気温が下がってちょっと肌寒かったです。
ちょっと厚手の上着を着ました。
アバター
2022/10/05 22:33
ありがとう^^
まったく、程々ということを知らないよね〜ww
もっと秋っぽい、緩やかな感じにして欲しいw
アバター
2022/10/05 22:20
こんばんは(・∀・)
予報通り2時すぎくらいから涼しくなって、暑がりの自分もさすがに窓を閉めました!
明日は出社ですが、間違いなく上着が必要になりそうです。
アバター
2022/10/05 22:13
こんばんは。
雨と共に冷気が入ってきました。これは寒い。
急降下には温度制限付けてほしいよ。
キラキラを服に交換、今月は好みの色と形でラッキーでした。
また貯めなくちゃ。
アバター
2022/10/05 22:11
こんばんは♪
今日は風が強くて寒かった。。。
アバター
2022/10/05 22:04
こんばんは^^

天気予報通り雨が降って寒くなりました(*´-`)
昨日までの暑さは何処行った〜
爽やかな秋は何処行っちゃったの〜
温度差に頭も体も付いて行ってないよ〜
風邪ひかないように気をつけようね(=゚ω゚)ノ

タウンイベも切り替わり 新作も〜
まだ新作のお買い物はバラリボンしかしてないけど
ゆっくり考えて...やっぱり買っちゃうんだな〜きっと(●´ω`●)
アバター
2022/10/05 21:35
こんばんは☆彡
夫のビジネスシューズがそろそろくたびれてきていたので
ネットで購入しようとあれこれ見ていました。
すると夫からのメールで『先があまりとがってないのがいいです』。
私、買う事夫には一言も言ってなかったので怖って思っていたら
どうやら以前私のIDで夫の携帯からネットショップに繋いだ事があったらしく
そのせいで私が見てる商品がオススメされることがあるらしい。
そんなんじゃ誕生日のプレゼントとかも選べないね
アバター
2022/10/05 21:08
急に寒くなってきましたね。
衣替えもまだなのに。。

風邪などめされませんように。
何時もありがとう^^なおちゃん。
アバター
2022/10/05 20:50
なおちゃん
今うちに来れますか?
タウンイベのソファーに上に座れる椅子を重ねれば座れますよ~
ソファーのピンクの狐さんをクリックして見て~座れるからw
私はピグ行って来るからのんびり座って見てみて~w
アバター
2022/10/05 20:40
電車に乗ってるときは背筋をピンと伸ばしてなるべくどこにも触らず
出来れば手を上にあげてると痴漢にも間違われませんw
ぶっちょ高校生の頃に女性に痴漢?されたことあるよw
触られたわけじゃないんだけど押し当てられたというか。。それでぴったりくっ付かれて
腕と胸の所に顔をぐい~ってされてwまあ悪い気分じゃなかったけどw
ただ混んでたからそうなっただけかな?wおじんより当時高校生のぶっちょにくっ付いたほうが良かったのかなw 
アバター
2022/10/05 20:25
おこんばんわwねー今日から30度以下だもんね。
マジに着るもの考えないと帰り寒いw
アバター
2022/10/05 20:24
こんばんは!今日は一転、めちゃ寒い!頭痛してきた...(^^;
アバター
2022/10/05 20:21
こんばんは。
Pコインの購入も必要で、
月初めのニコタはいろいろと 忙しいです(;'∀')
今日もお疲れ様です!
アバター
2022/10/05 20:09
こんばんは 今日は今のところ 予報程は冷えなかったけど 半袖では寒いね 長袖着てるよ
アバター
2022/10/05 19:48
おこんばんは なおちゃん~

今日は思った以上に寒かったね。
明日以降かなり寒いみたいなんだけど来週はどうなのかな?

なおちゃん 新作はどうだった?
私はミニの方を買おうと思うよ 普通にも使えそうだし~
あとはこれからゆっくり考えるつもり~
10月のイベをまだ見てないので見に行かなくちゃね♪

こう寒いと鍋も良いかも?
なおちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2022/10/05 19:30
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

明日からお出かけします^^
おそらく明日はめっちゃ早いから夜は爆睡だと・・
たまには ニコから離れてのんびり・・・無理かなぁw

少し冷えてきてるけど お出かけするには良い気温かも 

またヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
アバター
2022/10/05 19:11
こんばんは☆
いつも来たよ、コメント有難うございます。
ホント、最近は日も短くなり朝と夜は涼しくなったねww
秋の食べ物も美味しくて食べすぎて太ってしまいます(笑)
なおちゃんも、季節の変わり目だから身体には用心してください。
秋の美味しい食べ物も沢山食べてくださいねw
アバター
2022/10/05 19:04
こんばんは(*^^*)天気予報通り涼しくなりましたが意外とまだ寒くなくてほっとしました。
にこみせイベント終わったと思ったらもう10月のイベが始まりいつもながら目まぐるしいですねえ
今日の女王様のようなコーデも素敵ですね(*^^*)
アバター
2022/10/05 18:46
こんばんは♪
6週間って案外すぐたっちゃいますよね~ ^^;
自分だったら通院日を間違えそうな
ビミョーなタイミングの気がします~(笑
アバター
2022/10/05 18:24
こんばんは~^^
ゴージャスですね~♬^^
庭園のティータイムにぴったりですね♬(*^^)v

今日の新作はいかがでしたか?^^
私はい~っぱい買って来ちゃいました^^;
アバター
2022/10/05 17:54
こんばんわ~
夕方になり一気に冷え込んで来ました。
昨日まで暑かったので衣替えもまだなのに・・w
アバター
2022/10/05 17:50
こんにちわー♪
メンテ長かったww
タウンがハロウィンになって可愛いですね(ノ*>∀<)ノ
アバター
2022/10/05 17:33
こんばんは☆╹◡╹)♪
副反応。。若い方の方が重症化するみたいですね( ;∀;)

暫く雨模様続きですが体調等崩されませんように☆
アバター
2022/10/05 17:18
こんばんは~
段々寒くなってるから気をつけ迷うね^^
今日タウンイベ終わりだったのねw教えてくれてありがとうございます^^
朝行ってきたよ。でも。。。。80個でした 最後の最後に(;´Д`A ```
新タウンイベどうしようか迷ってます。。。
200Pでしょう。それに可愛いアイテム有ります???
どれも欲しくない~~今回はCで参加しようかな~どうしようかな~迷い中ww
あのドレスが有ったら参加したんだけど無いものね。
キラキラは3と4でした(;´д`)トホホ
アバター
2022/10/05 17:13
こんにちわぁ^^ノ
予報通りに雨が降って気温がガクンと下がりましたねぇ
家の中ではまだ半袖でも居られるけど、外に出たら寒くてビックリです^^;
明日は今日よりも更に気温が下がるみたいです
アバター
2022/10/05 15:53
こんにちは
今にも雨が降りそうなお天気です。
風も涼しいです。
いつも有り難うね。お水とステキのお届けです。
アバター
2022/10/05 15:52
なおちゃん、こんにちは~
ステキと水やりのお届けです~
あとニコ店訪問も~
今日から、10月のイベント始まりましたね^^
アバター
2022/10/05 14:10
こんちゃ~^^
午後から気温が下がると言っていたけどまだ暑いですw
早く涼しくなってよ!と言いたいwww
アバター
2022/10/05 13:41
こんにちは。
昼休みにINしてみたら・・・
謎のホーム・メンテ。
とりあえず、ごちそうさまして行きますね。w
アバター
2022/10/05 13:35
こんにちは♪
朝から雨が降りそうで降らない・・・。
降る降る詐欺か(๑º口º๑)
アバター
2022/10/05 11:57
こんにちは♪
今日は涼しく過ごせて幸せです^^
新作やイベ...10月も楽しみいっぱいですね~♬
ここでだけはハロウィン楽しみます♬

↑電車に乗った時前の席の方一列全員が携帯いじってましたわ~
隣ではツムツムしてる親子もいたし~
昔とは変わったね。。。(昭和生まれですから^^)
アバター
2022/10/05 10:43
こんにちは~♪ 
新作とタウンイベで忙しくなりそうw
今日は辛味噌ラーメンです 風邪にご注意ください^^
アバター
2022/10/05 09:49
こんにちは~^^雨空で少し冷たさを感じます不定期中も訪問ありがとう~感謝!
アバター
2022/10/05 09:33
おはようございます^^
雨の月曜日スタートです。
今週は雨模様?
アバター
2022/10/05 08:24
おはようございますっ! 

昨日は結局布団を1枚追加することなく就寝いたしました。
が、今朝蒸し暑くて目が覚めちゃいました。
あれ?と思って予報見たら、今日のお昼ぐらいから温度が下がってくる模様。
今夜こそ布団1枚追加ですね。

さ~て今日の朝食は何にしようw
アバター
2022/10/05 07:51
おはようございます。
昨日は23時前に寝てました。
久しぶりに 睡眠は しっかりとりましたよ

昨日は 自分のHome Page メンテしていました。
.htaccessを導入しまして セキュリティ強化です。
あえて これは何なのか説明はいたしません(笑)

良い一日を お過ごしください。


アバター
2022/10/05 07:32
おはようございます。
こちら今朝は、ひんやりしてますね(゚д゚)(。_。)ウン
寒いの苦手です(・_・;)
アバター
2022/10/05 06:55
おはよう。曇っています。
アバター
2022/10/05 06:50
おはようございます♪西日本~東日本を中心に雨予報、気温急落に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/10/05 06:15
おはようございます
私も3か月ごとにお薬を貰いに行っています
私も終わりがないので 病気とうまく付き合っていこうと思っています
今日のコーデはドレスがとっても豪華で綺麗ですね^^
背景のお城にいるお姫様コーデ 素敵です♬
今日から気温が下がっているので
体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/10/05 05:58
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

明け方まで暑くて寝苦しかったのに
雨が降った途端に寒くなってきたよ
極端すぎるねんww
アバター
2022/10/05 05:22
通院の「テキトーに来てください」って、もしかしてベテランに対する常套句?
私も「11時ごろならいつでもいいですよ」とか言われて、行くとすぐ呼ばれる。
これって「特に変わりませんね」の1分診療で5分もかからないから……という前提の恩恵なのかも。
一度盛大にマヤってみようかな?
アバター
2022/10/05 04:39
なおちゃん また不調になっちゃったw遅くなってごめんなさいです。
アバター
2022/10/05 04:28
おはようございます
昇格なんて、全然です><
仕事、爆発的に増えました。。。><
アバター
2022/10/05 02:15
なおちゃんさん
 今晩は。暑い1日が終わりました。

 こちらでは夕方から気温が下がる様です。週間予報を見ていたら,最高気温が16℃の日もある様ですので,体調管理には気を付けたいと思います。
アバター
2022/10/05 02:11
こんばんは♪
季節は確かに同じ日数ずつ来てほしいですね。
最近は夏と冬が長すぎるので調整してもらいたいです。
明日からは夏がようやく終わりそうですね(^_^)
アバター
2022/10/05 00:52
こんばんは^^
キラキラ貰い忘れが悲しい><

これからもらってきます^^
何時もありがとう^^

おやすみなさい
アバター
2022/10/05 00:37
こんばんは。
私は呑気に朝寝していました。テレビも特別放送とかやっていたのですね。
怖いですね。ポチッとな凸
アバター
2022/10/05 00:34
こんばんは♪
コーデ広場に素敵をくださり、ありがとうございました(^-^)
明日から一気に寒くなるようなので風邪等には気を付けたいですね。
アバター
2022/10/05 00:21
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪水曜もお仕事がんばろっとw
アバター
2022/10/05 00:20
こんばんは~
早朝のJアラートや外の警報音と避難指示にミサイルが落ちると思い焦りました
あんなに緊急性を感じたのは初めてです(-_-;)
通過したから良かったですがいい加減にしてほしいですヽ(`Д´)ノプンプン

ピグライフを又、最初からすると思うと苦です(;´Д`)
そう思うとスマホ版をたまにするのが丁度良いのかもしれないですね


アバター
2022/10/05 00:19
こんばんは(^^)
今日は真夏の暑さだった(^^;
明日は急激に秋が来るね(^^ゞ
天気も悪いみたい(*_*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.