Nicotto Town



もういい加減にしろ!


あのねぇ、此れも中学生位の知能を持てば解る事なんだけど。

思想信条の自由を保障するとしているがどんな「思想信条」でも良いという事ではないんだよ。

例えば海外では時々あるけど「生贄を神にささげる」と言う信仰の元に殺人が行われる。

例えば「生贄」にされる人が成人で其れをしたら先祖が救われて「神にたっとばれる」として納得の上に「自ら納得して生贄」に志願して所謂尊師とか言う人に殺されても或いは殺しても「思想信条の自由」を保証すると言うもとで行われても儀式として行われても其れが「思想信仰の自由」の元で行われたから良しという事ではないんだよ。

其処にはマインドコントロールをされた人達が居て「集団自殺」を企んだり「或いは他宗教は悪魔だから殺して良い」と言って街に出て手あたり次第殺しても「思想信条の自由」で許されないだろう。

つまり何でも「思想信条の自由」の元に赦されないんだよ。

この程度の事は理解できる知能を持てよ。

オウムで地下鉄無差別サリンテロ事件で学べよ、此の国は!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.