Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング


今週はチューリップが2個ランクイン♪

一瞬 同じ色のチューリップが56位 57位と続いたのかと思ったら
違う色だったんですけど、ほう^^ って 思っちゃいましたw
何てこと無いんですけどねw


>22/10/04 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【黄】」で、57位にランクインしました。

未読

22/10/04 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【赤】」で、56位にランクインしました。

未読

アバター
2022/10/06 23:41
ダブルでおめでとうございます!
花壇を大事に育ててる証拠ですね~
リスたんかわいいw
アバター
2022/10/06 15:42
別種連番ランクインおめ~~(^^)/

いいのよ、ちっちゃい事でもめでたい事はめでたいんだからww
他の方も書いてらっしゃるように、チューリップだからね、
すごいですよ~ww
アバター
2022/10/06 13:17
ダブルランクインおめでにゃん!
チューリップはすごいにゃん!
激戦にゃん!
アバター
2022/10/06 04:25
わ〜〜
ダブルランクインおめでぼの〜〜〜

お互いに頑張ろうね〜〜〜
アバター
2022/10/06 01:20
ガーデンレベル444、おめでとう御座います。
アバター
2022/10/05 11:33
2個ランクイン、おめでとう御座います。


ケータイとニコ山とショップ。

昼から新イベント開始。

気温が下がりますよ。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/05 00:36
ランクインおめでとうです~
今週は色違いのチューリップ育ててたのですね♪

色違いの花と言えば 最近 白やらクリーム色の彼岸花
よく見かけるです
アバター
2022/10/05 00:22
チューリップ二つランキンお慶び致します、えいえいおー!!!
アバター
2022/10/04 23:21
お、連番だ♪
ランクイン、おめでとうございます♪

あ、同じ色の同じ花は常に1つしかランクインできないようになってます。
同じように見えてもちゃんと別のものになっているんですよね。
一時的なバグとかで同じものが被らないかなぁ・・・とか思ったことはあります(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.