Nicotto Town


いちみるのワクワク日記帳


お部屋増やしたよ!!

画像

どうも〜いちみるです〜〜

というわけでね、
お部屋を一つ増やしました〜!
玄関から入ったらすぐ出てくる最初のお部屋が、
洋風!って感じなので、
2個目のお部屋は和室にしてみました。
なかなかいいんじゃないでしょうか…!!()
温泉旅館みたいな感じになって、個人的に満足です。
あ、あと、前日記ににも載せた
ハロウィンのコーデのままだとさすがに和室の雰囲気に合わないので、
前ゲットした、彼岸花の浴衣ワンピースにお着替えしました!!
めちゃくちゃいいですね…()
すごく合ってる…()
よろしければ、和室のほうも覗いてみてください〜!
ではまた次回!

アバター
2022/10/09 18:24
ログインしてるから時間あったらおしゃべりしに来てね~。
アバター
2022/10/05 21:51
ええやん!!
縁側っぽいから庭作ってもよさそう
アバター
2022/10/05 18:08
なんか癒される素敵なお部屋だね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.