Nicotto Town



睡眠

食事、洗い物、ゴミ出し、洗濯、猫の世話・・・
バラした家電の一部もゴミ袋に忍ばせて。

家事が済んだら寝ます。(-_-)zzz

PCにLINEを落として起動。
動きはしたけど、これもいつまで使えるものやら。


113/62/50

アバター
2022/10/05 10:58
お疲れ様です。

LINEはPCのバージョンで

季節の変わり目、体調にお気を付けて

では
アバター
2022/10/04 21:15
PCでライン出来るんですね!
アバター
2022/10/04 15:00
いつもありがとうございます。

食事をとらないと、ダメですね。
あとは、睡眠でしょうか。
餃子は焼けましたか?w

お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2022/10/04 14:32
家電のバラしは順調みたいですね。
お疲れさまです。

PCのLineは、私はwin10だけどギリギリまで持つと予想中♪
イヤホンの場所から、イヤホンとマイク一体型を買えば、会話も出来るよd(^・^*)
アバター
2022/10/04 14:28
家電のバラしは順調みたいですね。
お疲れさまです。

PCのLineは、私はwin10だけどギリギリまで持つと予想中♪
アバター
2022/10/04 12:33
PC版LINEは、機能制限があります。
でもメッセージにキーボードが使えるので入力はメチャクチャ速いです。
アバター
2022/10/04 12:23
さあ眠りなさい〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.