Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

4択→「白い恋人」



ヒツジ学園→学園ドーム型の青い屋根


神社広場→常香炉

アバター
2022/10/05 08:50
おはようございます。
間に合ったんですねw
よかったぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
動物系は和みますよね~


仕事、忙しそうですね(>_<)
こちらこそ、よろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2022/10/05 04:58
おはようございます水ステキどうぞ♪
クッキーわんこと プードルわんこで コーデが出来ました^^大感激!!
ありがとうございました^^
庭も可愛く出来ました^^ハロウインとかより 動物系は和みますね^^


また仕事が連日になっていて いつもみたいに居られないけど
またよろしくお願いしますmm 
アバター
2022/10/04 23:07
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
火曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
ピンクデーはノエルねぇと一緒だったよ(∀`*ゞ)エヘヘ
そうだよね~ピンクデーはどかーーんと欲しいわ~
たもちゃんは14個だったしね。
3姉妹、少なかったね(´・ω・`)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2022/10/04 23:01
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日はねえちゃんと同じ個数ゲットだネん☆彡(´∀`*)ウフフ
(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン
ピンクデーなんだから、もうちょっとサービスせんかい!ヽ(`Д´)ノプンプン
だよねぇ~!(;´Д`A ```
たもちゃんは14個かぁ。。。(ノд-。)あぅ。。
次回大漁を目指して、期待して待ちまっしょ~い☆彡ヽ(^。^)ノ
って、ンコタにはいつも期待を裏切られちゃうんだけどね。。。(´ε`;)ウーン…
とりま、メゲずにショゲずにクジけずに、キラキラ3姉妹、明日のキラキラも楽しまっしょ~い☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/04 22:56
にこりんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

こちらこそ、(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/10/04 22:47
いつもありがとう(^▽^)/
アバター
2022/10/04 20:30
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2022/10/04 20:12
こんばんは^^
火曜日終了です。
あと3日、頑張りましょう。
今日も疲れたので早く寝まーす。
アバター
2022/10/04 15:46
たもちゃん❤

ノエルねぇと一緒だねw
たもちゃんは14個か~
少ないよね(´・ω・`)
ピンクデーはどかーーんと出してくれないとね(*´艸`)
アバター
2022/10/04 15:36
かえでちゃん♥

ノエルお姉さまと 同じでしたね~
おtamoも そう変わりない 14キラキラやったわ~
ピンクなのにね!
けちん坊 やな! (`・ω・´)
アバター
2022/10/04 15:12
taka546さん

いつもありがとうございます。

最近の冷凍餃子はフライパンに乗せて
焼くだけなんですね!
簡単でいいですねw
アバター
2022/10/04 15:08
いつもありがとうございます。

最近の冷凍餃子はフライパンにのせて焼くだけ簡単ですね。
油も水も蓋もいらない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.