Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 6

さあ、10月本格的に秋になって参りましたっ!

いよいよ年末に向けて、準備をしなければっ!

そーです、大掃除です。
衣替えです。
要らないものを処分し、
新しいものに入れ替える日です。

今日はね、衣替えにちなみ、イイコトを思いつきました。
そーなの、
わたしたち、人間の衣替え、
不要(失礼)な人間関係を処分し、
必要な人間関係に、絞り込む「衣替え」です。
大事な時間を浪費しないためにも、考えた方が良いかと思います。

うん、あのね、誰かにとって「わたし」も処分されることもあるかと思いますが、
自分の生き方や目標に近づくためにも、
必要な人間関係を、もっと大切にした方が良いと思われます。
うん、わたしも歳だし。
時間は、そんなにないぞっ!

アバター
2022/10/04 09:36
感染症のおかげで、無駄な付き合いがぐっと減って有り難い(笑)
とりあえず「感染症」「こんな時期なんで」といって
お断りできる状況がホント助かりますー♪
アバター
2022/10/04 09:13
無駄なつきあいか~(´ω`) ンー… 色々おつきあいが多そうですからね。
その時必要と思ってた事に限定すると、視野が狭くなる可能性もあるし、
無駄だと思ってた事が実は必要だったと後から気付くというのもありますね。
でも、工夫して選別していくのは良いかもしれません。
無駄口ばかり叩いてる自分なんかも削除対象なのかな?って恐怖が…:(;゙゚'ω゚'):あわわ

アバター
2022/10/04 09:05
うわ!
難しいお片づけですね。
あ、でも私、友達居たっけ・・・整理するほど居ませんでした~✫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.