Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 15

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨    18個w また15個出たぁ~^^

4択は、  白い恋人

占いは、  吉w

今日は何の日?
イワシの日
1985年、「い(1)わ(0)し(4)」の語呂合わせから、大阪府多獲性魚有効利用検討会(大坂おさなか健康食品協議会)が制定。
栄養豊富なイワシをPRするのが目的。  


いまここでぶつぶつと不満や弁解をしながら生きるか
いまここを、生き生きはつらつといのちいっぱいに
光りかがやいて生きるか──
それをきめるのはいまここの自分
- 相田みつを -



夜が明けるのが、段々遅くなってますね。
季節の変わり目、感じます。
今日も日中はまだ暑い様ですけど、
寒暖の差に十分お気を付けて、お体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/10/05 01:09
こんばんは。

一昨日くらいから小さなカモを見かけるようになりました。
カルガモの半分よりちょっと小さくて、くちばしも足も黒い子。
調べたら『コガモ』、渡り鳥らしいです。

明日から寒くなるようですので、体調にお気を付けくださいね。
アバター
2022/10/04 22:37
こんばんわ素敵な言葉に
心がほっこり癒やされます

明日も笑顔の素敵な一日になりまように

ありがとう♪
アバター
2022/10/04 18:03
こんばんは(^^♪ 今日は御仕事朝から 16時まで 疲れました。

ブログ 見せて頂きました。 菖蒲園 行った事があります。
近くに 芝さくらの 公園もあったような 気がします。
関西の33か所巡りを 終わった後 花のお寺を 回ろうと思っていたのですが
いつの間にか 止まっていました。 私達も 始めようとおもいます。
また ハンコをもらう本?を買って 回ります。
自然やお寺や花は 心を癒してくれるので・・・・好きです。

成満証 おめでとうございます。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/10/04 17:13
こんばんわ~
今日は全国的に真夏日になったみたいね。
明日から寒くなりそうなので体調に気をつけてね

遅くなったけどブログ見ましたよ♪
アバター
2022/10/04 09:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
今日までは夏日らしく明日からは気温も下がり
11月くらいの寒さになるらしいヾ(≧▽≦)ノ
明日からははお天気も崩れるらしいね

こんな突然季節変わらなくていいじゃんって思うんだけどな(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.