Nicotto Town



少しがっかり;; 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 3

なかなか、出ないな~せめて、相方が

もう少し多いとな~3個は可哀そう(>_<)
次のピンクデーに期待を、、、で、
毎回過ぎてく(苦笑)

アバター
2022/10/05 05:31
ノエルさんおはようございます(^_^)
今朝のキラキラは上等でしたよ^^
でも、矢張り、15個、20個は出ないな~
今日もめげずに一日楽しく過ごしま~す^^
アバター
2022/10/04 22:58
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン
ピンクデーなんだから、もうちょっとサービスして欲しいよネ!(;´Д`A ```
次回大漁を目指して、期待して待ちまっしょ~い☆彡ヽ(^。^)ノ
って、いつも期待を裏切られちゃうんだけどね。。。(´ε`;)ウーン…
とりま、メゲずにショゲずにクジけずに、明日のキラキラも楽しまっしょ~い☆彡e(^-^)g
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/04 16:12
乙女(旧)さん、たっくんに聞いてフリマ
出したけど;私の出し方は間違ってるみたい
一応引っ込めようと(笑)たっくんから指摘が
だからきっともう出さないw、、;って、、、ね(笑)
アバター
2022/10/04 16:09
ふぃりしあさん、出ませんね~
何時かは出ると、毎回裏切られてる(>_<)(>_<)
まぁ~毎日楽しみなだけでも良いか^^
アバター
2022/10/04 16:07
花ぴんちゃん、心配したよ;大丈夫と
思ってても;あれだけ、立て続けてのアラーム
放送、北海道で無くても心配でした^^
一体北朝鮮何を考えてるのでしょうか?
私には判りません;;あの顔見るだけで
ムカッと来ます(>_<)(>_<)
アバター
2022/10/04 16:03
にこりんちゃん、20個出てる人も居るんだもんね^^
何時か回って来るでしょう(^_^)待ちましょう^^
普通が良いって事で、、、はい。
アバター
2022/10/04 16:02
nokoさん、お布団干しましたか・
もう取り込んでるかな(^_^)朝から
今のインで~す、朝間に巡回訪問
終わらせるから昼間は用事無いんだ^^
キラキラは次に期待を、、ですね^^
アバター
2022/10/04 15:58
たっくん了解^^でも、きっと、
もう出さないだろうな~(苦笑)
暇で時間余った時でも又フリマに
寄ってみるよ^^有難う^^たっくんが勝手に
出す分には構わないですよ~
アバター
2022/10/04 14:57
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラはピンクデーのはずなのに 集めてがっかりブラックデーです><
ま、ニコタですからw
ひまわりさん 頑張ってフリマに挑戦されているんですね
良い交換が出来るといいですね
頑張って~~ ( *・∀・)9゙♪
アバター
2022/10/04 12:09
こんにちは(*´▽`*)ノ
ピンクデーなのに、出ないですよね~?
キラキラが頼りだから、つい期待しちゃうのよ。
また諦めずに明日もがんばろーw
アバター
2022/10/04 09:21
だよね~ピンクの日は皆期待してるんだから、
ノーマルも最大の7個確定にして欲しいわよね(^^♪

今朝はミサイル発射のJアラ~ト?とかのアラーム音で起こされた、
何事も起こらず良かったわ。

今日は雨降りで散歩はお休みにしたよ。
雨が止む夜以降は急激に冷え11月並みになるとか、
天気が回復したら、バラの雪囲いもしなくちゃな~♪

今日の巡回開始いてきま~す(^^)/
アバター
2022/10/04 06:44
おはようございます
きょうは、20個出てる人をみて、タウンにいったので期待してしまいましたが普通でした。
普通がいいですよね。ってことで。はい。
アバター
2022/10/04 06:40
ひまちゃん、おっはよ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪
今朝も秋晴れ!今年最後の夏日になるってo(^-^)o
布団干ししなくちゃ(*^▽^*)

キラキラ4+10! なんだかなぁ~~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
今日も楽しくよろぴくねー♪
アバター
2022/10/04 06:35
いやいや、ひまさん、フリマは出してれば
いずれ何かと交換してもらえるよ(o^-')b !
他の人の書いてる事を参考にして、文章を上手く考えて書かんとね^^
アバター
2022/10/04 06:17
たっくん了解、何も知らずに、身の丈以外の事
してるんだね(苦笑)後から見に行き回収します。
私には矢張りフリマは無理w(>_<)何時も
アドバイス有難う^^もう子供と一緒なんだから~
笑って~許して~
アバター
2022/10/04 06:15
でっかい森のくまさん、おはようございます(^_^)
もう火曜日、早いです、今日も一日
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/10/04 05:58
ひまさん、おはよぉ~♪
ひまさん、フリマに出してる物は1週間でフリマ広場から消えるので
一旦出品物をキャンセルして、再度出し直しましょう。
それと、無料コイン(Cコイン)で買ったような物でPコインの品物を
くれる人は ほぼ居てませんので、求める品物を変えた方が良いと思いますv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/10/04 05:53
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶 ペコリ
今日も一日 頑張りましょう。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.