Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:53

今日はお休み・・・・

Z~ Z~~ Z~~~


にゃん!

にゃんはCアイテムでタウンイベを頑張ったにゃん!

血の滲むような苦しみだったにゃん!

血~は出なかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


やっと・・・・・・

14周年のお祝い華やぐ背景が

もらえたにゃん!

にゃんはもっとアイテムが欲しいにゃん!

欲望虫が暴れてるにゃん!

欲望rock ’n’ rollにゃん!

(白い恋人)ヒツジ 神社

アバター
2022/10/05 04:58
ハロウィンロードはカッコいい服にゃん!
キャビが生えてなくて良かったにゃん=^x^=
ご機嫌にゃん!
アバター
2022/10/04 23:19
タウンイベ、お疲れさまです^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Cアイテムでの参加は厳しいニャン‼

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もっとアイテムが欲しいニャン❣

早くアイテムの交換をした方がいいですよね~
今だから言えるけど。。。
2つ前か、3つ前のアイテムの交換、忘れてる私。。。(つд⊂)エーン
アバター
2022/10/04 21:56
今晩は✨
背景ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
真夏日の今日メチャ暑いのも今日迄で明日にはガラッと変わって寒い位に成るとかフー(・∀・)
アバター
2022/10/04 21:46
Cでは微妙に『花びら舞うお祝いバルコニー』に届かないという…
何に交換するのがベストなんでしょうね~
未だに悩んでいます…
アバター
2022/10/04 21:20
おやすみにゃん!明日は寒くなるにゃん・・・
しかも雨予報にゃん。( ノД`)シクシク…
アバター
2022/10/04 18:40
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん!
にゃんは競争の番人の録画を楽しむにゃん♡
アバター
2022/10/04 18:34
こんばんは☆
今年は海開き終諒が延びたから明日早朝迄はタウンイベにも参戰キメる事が出来そうです♪
これ書き乍ら自ポイント覗いてみてたら、まだ814ありました.♬
背景×3(当初は海開き終諒=タウン出なくなってポイント貯め切れないと思ってたから…)、
あとになって延長知ってバルコニーも頑張ればワンチャンあるかと遅れてバルコニーゲトしましたw
も1個獲れそうだから、もしご希望ならバルコニー差し上げましょうか…?
アバター
2022/10/04 17:32
美味しい麻婆茄子で満腹にゃん=^x^=

パンプキンコーデを楽しんでるにゃん♡
今夜はPumpkin rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2022/10/04 14:34
タウンイベント 頑張りましたね。
素敵な背景ですニャア~=^_^=
アバター
2022/10/04 13:01
すごい日差しと風にゃん!
鯵~にゃん!
にゃんはタウンで Natural rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2022/10/04 12:43
イベントアイテムゲットおめでとうございます(*´▽`*)
10月のタウンイベも始まりますね。
アバター
2022/10/04 12:04
こんにちは。欲望虫、怖いですねー気を付けないとダメですよー。欲望に駆られて、コインが減ってしまったりして恐ろしいことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2022/10/04 07:36
よかったね!
頑張った甲斐があるってものです。
でもまた新しいイベントですね・・。
アバター
2022/10/04 06:29
良かったにゃん♥️
アバター
2022/10/04 05:46
おめでとう御座います。

良かったですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/10/04 05:22
イベントアイテムゲットおめでとうございます(*^^*)
日記にコメントもありがとうございました♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.