Nicotto Town



10/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

キラキラ ヒツジ・神社


4択 白い恋人

アバター
2022/10/04 22:55
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
爽やかな秋の日の美少女コーデ♪萌え萌えキュ~ン☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/04 21:29
あきちゃん こんばんは
今日もかわいいコーデ
ウサギとリボンが めちゃかわいいです。
今日は 遅くなって
こんな時間です
もう寝なくてはw
明日から ちょっと気温が低くなるって言うので
風邪ひかないようにしましょうね^^
アバター
2022/10/04 20:11
あきりだちゃんがお父さんの顔を見に行けば絶対嬉しいし元気になるね!
近場で日帰りグルメ・バスツアーみたいなのでも良いし
あきりだちゃん旅行先でお父さんが気になって楽しめないし
キャンセルで良かったよ~
ぶっちょも年内はニコタの仲間と旅行の予定はないけど一人バイクでちょっと遠出したい気分だよ~
まずはゆるゆるになったお腹を引き締めて髪の毛もさっぱり切って
お風呂の中で3分息を止めれるようにならねばw
1年野球してないと筋肉も多分落ちてるよね~ あきりだちゃんキャッチボール付き合ってよw
アバター
2022/10/04 17:15
こんばんは。
明日からお天気崩れて気温も下がるとか。
体調に気を付けて下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/04 07:17
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

時間が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

速攻ですまんどすm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.