Nicotto Town



焼肉屋さん

ニコットおみくじ(2022-10-04の運勢)

おみくじ


近所の焼肉屋さんがつぶれた。

11月にまた新しい焼肉屋さんが入るらしい。

そこは、いきなりステーキも、ステーキのどんも

珈琲屋さんもつぶれてきた。

友達のバイトしてたホルモン焼き屋もつぶれた。

外食産業きびしいねー

アバター
2022/10/05 08:00
コナンさん、飲食店の経営困難深刻ですね~
アバター
2022/10/05 07:59
アリシアさん、コロナでひきこもってるよねー
アバター
2022/10/05 06:53
飲食店の経営困難・・・増えてます。国も、今生きてる人達に、給付てあげればどれだけ助かるか・・・^ ^:
亡くなられた方には、わるいですが・・・あれだけの金額・・・^ ^:十数億・・・・
だれとは・・・・いいませんが^ ^
生きてる人の事も考えてくださいね・・・・と、だれかが言ってました。^ ^
アバター
2022/10/05 00:29
全然外食してなぁ~い
近くに店が無いのもあるけど
コロナで引きこもっちゃってます
行ったら無くなってるってのは悲しいな
アバター
2022/10/04 11:04
きゃりこさん、ほんとにすぐかわるのよー
アバター
2022/10/04 11:03
まゆさん、呪われた場所かもねーw
アバター
2022/10/04 10:59
何かいわくのある所なのかな~(๑・ω・๑)
大島てるに載っていたりして。。。
アバター
2022/10/04 10:33
そんなに入れ替わってるの、呪われた場所なんですかw
アバター
2022/10/04 07:50
ゆっきさん、場所はいい場所なんですがねー、賃貸料が高いのかな?
アバター
2022/10/04 06:07
ありますよね、そういう入っても入ってもつぶれてしまう場所!

いきなりステーキやステーキのどんもつぶれるとは、
なかなか難しい場所ですね~~Σ( ̄ロ ̄lll)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.