Nicotto Town


なおちゃん


10/4  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
神社広場 4

最近でないなぁ~って思ってたら 出ました 20個 やったね~



今日の4択は 白い恋人 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

北海道のお土産菓子といったら?
他には バターサンド、 生チョコ、 ルタオ

これも見慣れた サービス問題でしょうかwww

アバター
2022/10/04 23:57
再びこんばんは。
じゃがポックルって結構マックポテトと似ているような・・・。
アバター
2022/10/04 23:45
thank you
アバター
2022/10/04 23:19
こんばんは。
明日から気温低下するのかな。今日はまだ暑いので信じきれないです。
北朝鮮はミサイル以外にお金かけなくて良いのか?? ロシアの味方はするし本当に迷惑な国です。
アバター
2022/10/04 23:04
通院、お疲れさまでした。
体調はいかがですか?

北海道のお土産お菓子、ちょっと前は「じゃがポックル」だったような。
大昔には「バター飴」とか「トラピスチヌのくっきー」とか…
(年齢が年齢ですのでぇ。)
アバター
2022/10/04 22:40
こんばんは☆彡
こちらは明日から気温が下がるようです。
私も体調管理に気をつけますね。

4択、個人的には「北菓楼」のおかきが最初に浮かびました。
北海道の物産展で、毎回買う好きなお菓子です♫
「白い恋人」も美味しいですよね。
ここ数年、物産展はご無沙汰なので次回は行きたいです。(´∀`*)
アバター
2022/10/04 22:25
こんばんは^^

キラキラ20個すご〜い(⌒▽⌒)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はちょっと暑い秋晴れの一日でした
明日からは気温下がりそうですね
急に寒くなって風邪ひかないように気を付けないとだね
上がったり下がったり た〜いへん

明日は新作
そして新タウンイベ
楽しみだなあ〜♪
なおちゃん 今日のコーデ キラキラしてるよ
何かお祈りしてるのかなあ
世界が平和でありますように〜とか
アバター
2022/10/04 22:25
こんばんは(・∀・)
久しぶりに連チャンで出社したら、やはりちょいと疲れました(^_^;)
でも今週と来週はほぼほぼフル出社なので、ここでくじけたらやばいです〜!
そして明日から気温が下がるみたいですね。なのに今日のこの蒸し暑さは何なんでしょう(汗)昼休みに外に出たらまたしばらく途絶えていた蝉の声が聞こえて来ましたよ。蝉たちも明日になったら鳴かなくなっちゃうのかな?
アバター
2022/10/04 22:20
こんばんは♪久々のJアラート何処なのか全く分からずでしたね><
今日もお疲れ様でした♪

おお、20個出ましたね、おめでとうございます^^
アバター
2022/10/04 22:15
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は暑かったですね~会社のゴーヤ40cmくらいまで育ち収穫 豚肉と味噌炒めで食べましたw
ゴーヤのレシピが年々増えていって チャンプルーにすることが減ったかもw
まぁ 美味しく食べれるなら何でもいいけどw
アバター
2022/10/04 21:55
うー、上がったり下がったり勘弁して欲しい...
アバター
2022/10/04 21:18
こんばんは 今日は半袖で良かったけど 明日から長袖かな? 寒いの嫌だなぁ~~~
アバター
2022/10/04 21:13
こんばんは♪
雨です。。でも涼しくなったかな
アバター
2022/10/04 20:40
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
気温が下がるという予報が嬉しいような怖いような><;
もちょと緩やかにお願いしたいものですよね。。
アバター
2022/10/04 20:11
こんばんは。
可愛いピンクの薔薇コーデですね。
今日は強風で蒸し暑かったです。
でも明日は秋らしい気温になるようですね。
アバター
2022/10/04 20:07
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
昨日は通院お疲れ様でした、今日はゆっくりできましたでしょうか?(o^―^o)ニコ
地震の震度の揺れは建物の居住の関係上が多々ありそうです。
うちは今まで高い所に住んでいなかったので福岡西方沖地震の時でも
壁にひび割れするぐらいで大丈夫でした。
宮崎にいた時は流石にいつも怖かったですよ(;^_^A
お心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
明日5日は朝一で手術予定の成形外科の再診で新幹線通院してきます(^^ゞ
起きれるかなぁ(;^_^A
温度差激しいのでくれぐれもお体お大事にご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/10/04 19:58
こんばんは!今日は曇りだったのにめちゃ暑い(^^; もう勘弁して〜(T_T)
アバター
2022/10/04 19:47
なおちゃん すげええ 20個 おみそれしました~ おいら15個 神社で4個 2連敗だああああ 北海道のみやげかあ 面白い恋人 
アバター
2022/10/04 19:32
こんばんは♪
通院は体力とか気力とかいろいろ吸い取られますよね~ ^^;
お疲れさまでした。。。
アバター
2022/10/04 19:28
昨晩すもものお誕生日パーチーで一張羅を着てアメリカンドッグ持ってお祝いしたのw
彼女はUNIQLOの3Lが着れなくなったってwははは
なおちゃんもアメリカンドッグ好きですか~新大久保のチーズドッグも美味しいですよ~
そういえば30年前 高校生の頃バイトで日本橋高島屋の屋上の売店で焼きそばとかうどん
チーズドッグもホットプレートで作ってたよ~
タカナシのアイスクリームもコーンで150円で売ってたな~
時給は1100円も貰ってた記憶がある
当時はデパートの屋上も賑わっててたけし軍団がステージで何かしてたよw
夏休み20万くらい稼いでスノーボード・ウエア・一式もろもろ買って無くなっちゃったよw
アバター
2022/10/04 18:40
こんばんは☆彡
夕方ベランダから隣の公園を眺めていました。
小学校低学年の子供が仲良く砂場で遊んでいて高い山を作っていました。
すると『せーのっ!』と言ったかと思うと胸から砂山にスライディング。
少し離れたところで見守ってたお母さまの悲鳴の後がっつり叱られてました。
子供って何をするかわからないから他人事だと面白い!
アバター
2022/10/04 18:14
こんばんは。
今日は手の動きが女らしい感じでいいですね。
それにしてもそもポーズはいつもストールみたいなのが
くっついていてうざいのが嫌です。
それがなければもっと買うのに(;'∀')

今日もお疲れ様でした!
アバター
2022/10/04 18:03
こんばんわぁ^^ノ
通院日お疲れ様でしたぁ
ほんと病院の日はそれで1日が終わってしまって疲れちゃうねぇ^^;
あたしも今月末に通院日があります^^;
アバター
2022/10/04 18:02
こんばんは(*^^*)20個すごいですね!やりましたね!
昨日も通院でお疲れだったでしょうからご褒美かな!
今日のコーデもステキ!バラとドレスのコーデが華やかで心和みます。
ガーデンイベントも何を交換するか迷ってなおちゃんのお庭も勝手に見学させてもらっちゃいました^^;
事後報告ですみません^^;
アバター
2022/10/04 17:38
こんにちは~^^
昨日は通院日だったんですね
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

綺麗なお嬢さんは何をお祈りしてるんでしょうね?^^
アバター
2022/10/04 17:24
おこんにちは なおちゃん~

昨日は通院お疲れさまです。
今日は最後の夏日?暑かったんだけど
夕方にはだいぶ涼しくなったよ。
なおちゃんの次の通院日月曜日なので混んでるのかな?
好きな時間と言われたらなおちゃんは何時に行く?
私ならどうするだろう~

明日から気温が下がる そして金曜日は18度?
私はそれでも良いんだけど着るものが変わるよね。
風邪を引く人も出て来そうだし気温差がが激し過ぎだわ。

シーズンガチャは私も回してないよ その分まだ買ってない3週間分の新作や
8月分の見直しをしたいかな?
四択 この中で自分が貰うならルタオ 自分が買うならまだこちらで
出回ってないものを味見して買って行きたいと思うよ。

なおちゃん 明日もよろしくね~♪
アバター
2022/10/04 17:14
こんばんわ~
今日は全国的に真夏日になったみたいね。
明日から寒くなりそうなので体調に気をつけてね
アバター
2022/10/04 17:06
今晩は~(*´﹀`*)

キラキラおめでとうです(^^♪
イパイ出ると嬉しいですね~次回交換時に 気に入った物だと交換します
色が~青とか多いね~ピンクとか赤もでればいいのにな。黄色とか

さて 明日の新作はなんだろうね~ハロウィンかな
まだお知らせみてないですwww
戻ったら、確認してみます。明日から 寒いみたいなんで きをつけてね
アバター
2022/10/04 17:02
オオーw(*゚o゚*)w~凄いなおちゃん!おめでとうございます!
20個出たね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんにちは~先に↑キラキラ見ちゃってww
思わず私まで喜んじゃったww
いつもなら キラキラ書く時見るんだけどw

私の今日のキラキラはね!15が出たのよ~ww 15と6でした^^
タウンイベも96個~♬やったー!
アバター
2022/10/04 16:23
こんにちは♪今日も暑いです。
明日から急に寒くなるとか?明日・明後日は休みさせて頂きます<(_ _)>

なおちゃんも体調・崩さないように、気を付けて下さいね♥
アバター
2022/10/04 16:22
こんにちは^^

狂喜乱舞の20個おめでとうございます^^
提出物が終わってアドレナリンが引いていくとものすごい疲労感に襲われます。今日は朝からベッドでゴロゴロしています。あっ!いつものことでしたw求む、回復魔法の魔術師w
アバター
2022/10/04 16:06
こんにちは~
きらきら20個出てすごいですね。
15個は出ても、なかなか20個はでません。
今日は真夏日でしたが、秋の風が吹いてたので、
そんなに暑く感じませんでした。
明日から気温が下がるらしいので、着る物で調節しないとですね。
アバター
2022/10/04 15:50
こんにちは♬

キラキラ24個いいな~~w
こっちは13個です~笑

午前中はまだマシだったけど、今はι(´Д`υ)アツィー。。
明日はお昼間23℃ってなってるけど、涼しいを通り越して寒いのかな~?
急激な変化は嫌かも~笑

コーデ綺麗です~♥

アバター
2022/10/04 14:41
こんにちは♪
明日から気温低下のようなので
お腹出して寝ないようにしよっと~w( *´艸`)

白い恋人~大阪は面白い恋人あるね~食べた事ないけどw
アバター
2022/10/04 14:38
こんにちわー♪
明日は寒くなるみたいで嫌だなぁ(;´Д`)
風邪ひかないようにね(*ノω・*)
アバター
2022/10/04 14:28
わぁ~。
20個出てますね。
いいなぁ~。
アバター
2022/10/04 14:16
こんにちは♪
金木犀の香りが収まったので一週間ぶりに窓全開!
でも時々野焼きで煙い((( +д+)o=3=3 ゴホゴホ

↑キラキラ20個おめでとうございます( ^▽^)∠※☆
今日も安定の10+3個でしたw
アバター
2022/10/04 13:44
こんにちは~ 

明日から天気が下り坂とは信じられないぐらいいい天気ですね。
朝のうちは涼しかったのにすっかり暑くなりました。
10月の陽気じゃないですね。

天気がいいうちにと思って庭木の手入れを始めました。
が、蚊にくわれるばかりで遅々として進みません。
結局いくらも作業できないで終了。
 ┐(´ー`)┌

今日は布団を1枚出して陰干しにしてます。(今夜から1枚増やす予定)
アバター
2022/10/04 13:40
こんちゃ~^^
今日は駆け足訪問で失礼しますw
アバター
2022/10/04 11:53
こんにちは~♪ 
キノコ狩りに行ってきました。
今日は鮭マヨ焼きと茄子味噌炒めです 秋晴れです^^
アバター
2022/10/04 11:35
こんにちは╹◡╹♪
副反応に沢山ご心配頂きありがとうございました<(_ _*)>
ガッツリ一日半熱が出てその後はサ~っと復活でした('◇')ゞ

晴れは今日まで☆秋冬への入れ替えも含めてバタバタの一日になりそうです☆
いい一日になりますように☆
アバター
2022/10/04 11:21
ごちそうさまでした♪
10月ももう4日@@なんで年末になると
何となく慌しくなるのかな?今週もハッピーな週末になります様に☆
アバター
2022/10/04 11:15
おはようございます~
ステキと水やりのお届けです。
あと、ニコ店の訪問も^^
アバター
2022/10/04 10:34
おはようございます
きらきら20個おめでとうございます。良かったね♬
昨日は通院お疲れ様でした。
明日からお天気が崩れそうです、今日はお洗濯物を一杯干しましたよ。
寒暖差には気お付けて行きましょうね。お水とステキのお届けです
アバター
2022/10/04 08:34
お仕事でやっていたなら、お手の物ですね。

今日は休みで、まったりしていましたが、
北朝鮮のミサイル発射のニュースで、
テレビ番組も変更に。気分はどんよりです。
アバター
2022/10/04 07:49
おはようございます
通院お疲れさまでした^^
お大事になさって下さいね
今日のコーデはピンクのドレスと髪飾りが素敵で
背景のバラの花とも統一感があって綺麗です♬
今日も楽しい1日になりますように
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/10/04 07:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れて夏日で暑くなるよ~
明日からは気温も下がり11月の寒さになるみたいヾ(≧▽≦)ノ
そんなに突然季節変わらなくてもね~

今日は残っていた冬物出してお洗濯するんだけど
干す場所無いや~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/10/04 07:35
おはようございます。
待ち時間長いと辛くなりますよねえ。時間もったいないと思ってしまいます(~_~;)
アバター
2022/10/04 07:15
おはようございます(*^^*)
わあ、キラキラ20個おめでとうございます♪
なかなか出ないですよね、すごいです♪♪

乙女の祈り、という雰囲気で素敵なコーデですね(*^^*)

昨日は通院お疲れ様でした^^
私は相変わらず寝落ちしてしまいすみません^^;
遅れましたが、今週もどうぞよろしくお願い致します♪♪
アバター
2022/10/04 06:46
おはようございます♪日本海側を中心に午後は広く雨予報、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/10/04 05:57
おはよう。薄い雲が少し出ています。
アバター
2022/10/04 05:29
通院お疲れ様でした。「次回の予約を」と言われて卓上カレンダー見たら、、もう11月になっちゃうのね~とため息が出たよ。
アバター
2022/10/04 05:05
おはようございます
上司との引継ぎで数日出社します。。。><
行って来ます。
アバター
2022/10/04 04:46
 ̄O ̄)ノオハ

何度やってもこの結果やしねw
サービス問題顕在中w
アバター
2022/10/04 02:15
なおちゃんさん
 今晩は。

 暦の上ではオクトーバー,でも今シーズン最後の真夏日がやって来るそうです。
アバター
2022/10/04 02:12
こんばんは♪
通院お疲れ様でした。
水曜から気温が一気に下がりますね。
雨の日も多いし体調管理にお互い気をつけましょうね。
アバター
2022/10/04 00:43
こんばんは(^^)
明日はまた真夏のような暑さっぽい(^^;
でも週後半は急激に冷えるみたい(^^ゞ
ホント体調管理難しいね(^^ゞ
アバター
2022/10/04 00:42
こんばんは。
キラキラ20個は凄く珍しいから。+4で24個。
おめでとうございます。

4択が微妙に選択肢が変わっているような・・・?
ポチッとな凸
アバター
2022/10/04 00:26
こんばんは~
暖かい日も終わり今夜からグッと冷え込むみたいです(-_-;)
暑い日や暖かい日が続くと寒くなるのが信じられない気持ちもありますが
毛布を用意したいと思います(;´Д`)
コメをくれている方が教えてくれたのですがピグを新しく開発してくれる人を
募集していて前のように出来るようになるかもしれないという噂があるそうです
知ってました?
そうなったら嬉しいですけどニコタとの掛け持ちはきついですね
ライフを前のようにする自信もないです(;´Д`)
ホントの所どうなんでしょうね(・・?
アバター
2022/10/04 00:18
キラキラ24個おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.