Nicotto Town



週末は訃報

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日のコロナ感染者は、
東京都での感染者は1673人感染死者が11人
(先週6316人に比べて4643人増)
大阪は922人でした。感染死者が6人
(先週2256人に比べて1334人減)

10月ですが、今日も夏日で少し暑かったかなぁ?
で、今日から衣替えなのですが、しばらくは夏服かなぁ?
今年もあと90日になりました。
来週は、連休です。

ここで少し訃報の話を
笑点でおなじみだった「三遊亭円楽」さんが
死去されました。
1カ月前の放送では、うな重を差し入れしたのが放送され
まさかの訃報をネットで見るとは…。
さぞ悔しい思いもあったかもしれませんねぇ。
そして翌日になりますが、
元プロレスラーの「アントニオ猪木」さんの
死去も驚きました。
最近は、闘病生活とは聞いてましたが…。
お悔み申し上げます。

では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もよろしくです。
いい日でありますように

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2022/10/05 11:57
>まらかいとぐりん さんへ
遅れてすみません。
いつもコメ本当にありがとうございます。
朝はどれも同じタイミングで同じ内容を伝えています。
報道番組のきまりがあるのでしょうけど
TBSは「はなまるマーケット」をよく見てました。
終わってしまった後継番組はイマイチだったので
NHKの「あさイチ」にしかしながらその前に朝ドラもあり
ついつい朝ドラにもハマってしまいました。
そして今は、ラヴィットへ
コロナ等のニュースはもちろん見ますが
7時台でだいたいの事はわかるので…。
まらかいとぐりんさんも本日もお疲れ様でした。

アバター
2022/10/04 08:33
おはよう。
あ~確かに連休だね。
最近のニュースは何処も同じ内容です
考え方を変えてたらその方がいいのかも。
本日もご苦労さんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.