Nicotto Town


いちみるのワクワク日記帳


ハロウィン…!!


お久しぶりです〜!

といわけで、ハロウィンの時期になってきたので、
ハロウィンっぽい感じに仮装してみました!!
廃墟の国のアリスみたいなガチャで当たった、チェシャ猫です。()
しっぽ動いて可愛いですね。
プレゼント企画で頂いたハロウィン背景もあって、
グンとハロウィン感増しましたね。
あ、あと報告し忘れてましたが、
ペットをついにゲットしました!!!
普通のわんこです。
名前は”平行四辺形”といいます。((
いや、ネタじゃなくてガチです…w
ちゃんと由来があって、
”平行四辺形”というのは、
昔、私が学校で実際に呼ばれてたあだ名です。
まあ昔といっても、最近になってまた呼ばれ始めてきましたね…()
なんで昔”平行四辺形”と呼ばれていたか、
また機会がある時に話そうと思います…w
というわけでまた次回〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.