Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月3日のキラキラ日記

今朝8:00前に、一度( ..)φカキカキしたと思ったんだけど、

今見たら、無かったので、もう一度( ..)φカキカキ、なので表が有りませんm(__)m

合わせて8個貰えました(*^^*)

今日のキラキラ場所は自然広場とペット海浜公園でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、画面下の方に有る水路に囲まれた区画の上辺に

並ぶベンチのうち、右側のベンチの、左側の水路の所に、

ペット海浜公園のキラキラは、灯台への橋の左側の所に有る潜水艦乗り場の

左右に建つ水色と白の縞々の柱?の手前側(右側)の柱の所に、有りました。


皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は17℃~22℃曇りの予報、

今日は通院日でしたので、朝早起きして、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとした頭で

取り合えず、ニコタにinして、キラキラ集め→日記→ガーデン→ニコ店を

やったつもりでしたが、日記消えてた~・・何か変なところを押してしまったのかも

ですねなにせ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとした頭でやっていたので

ゴメンナサイm(__)m

本当は、7:30頃起きる予定でしたが、6:30に起きてしまいました"(-""-)"

で、ニコタにinしつつ、頭がはっきりするのを待ち、ര.̫ ര

トイレ→歯磨き洗顔→次のルーティーンを考える~ って感じで、

行って来ました。気温的に問題ない感じだったので、

てんきち連れで~今年病院に連れていけるのは今日が最後かなっ、

来月は寒くなって車でお留守番させるのは無理だろうな~

相変わらず窓全開で、行って来ました。

日陰を走っている時は少し寒かったです。

てんきちさんは、ご機嫌さんだったけれど、病院まで約15分のドライブ~

相変わらず、駐車場入り口で(そわそわキーキーの)30分待ち~

車でのお留守番2時間近く、私が戻ってから、

会計にT(・∞・)さんが行っている間、窓から顔を出しつつ30分待機~

10分ドライブ~処方薬局前で私と5分待機~10分ドライブ~帰宅

こんなんで楽しいのか?どうなのか判んないけど、

サイドミラーに写るお顔は楽し気だったので、良いのかっ?

今疲れたのか、マットレスの上で寝てるけど、良いのか?、

私も、疲れた。そして、窓全開は寒かった。

どうして、ワンコは外出すると、犬臭くなるんだろう?

謎~((+_+))

だけど、満足そうな顔が見られて、しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.