Nicotto Town


サファイア


10/3 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 3

10/3(月)雲 晴れ 雲   25℃


お昼頃晴れて一時的に暑くなりましたが
曇ると、気温が下がり始めました。
着たり脱いだり、忙しかったです。

東京都の感染者    1、673人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   今やりたいスポーツは?
       「 やりたくない 」でした。


アバター
2022/10/04 06:51
おはようさん・・サファイアさん・・行かないで
白馬に乗って、どこかへ行ってしまうような気がして??
急にあすから寒さが、くるらしいけど
身体が付いていかないよ~~~、今朝も22℃有るけど
明日はぐ~っ冷えるらしい、心だけは温かくしたいなぁ~
アバター
2022/10/03 21:05
白馬に乗った王子様じゃなくて、王女様ですね
今日は寒いと思ったけど意外に暑くなりました。楽しくテニス出来ました。
アバター
2022/10/03 20:08
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/10/03 18:01
白馬が美しいコーデですね♪

夏より今の時季の方が
暑さ寒さをコントロールするのが
難しい感じがします。。;
アバター
2022/10/03 15:01
暑かったり寒かったりですか!体調崩されないようにきをつけてくださーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.