Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

7個ラッキー7でした。


今日も秋空でいい天気です。

【天高く馬肥える秋】ですから( ^ω^)・・・

家でストレッチ体操します。

アバター
2022/10/03 15:10
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、本日も秋空でいい天気ですか。
こちらも午前中は少し雲が多いですが晴れ間もありました。
現在雲が分厚くなってきました。
そうですね、競馬もG1が始まりました。
おお~、ストレッチ体操とは大変健康的で素晴らしいですね。
こちらは蒸し暑いですがハナちゃんの所はいかがでしょうか?
同じような感じでしたら、水分補給等も忘れずにいかがでしょうか?
本日も健やかにまいりましょう。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.