Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ&ブログ更新しました^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 6

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   9個w なかなかやねんw

4択は、   やりたくない

占いは、  小吉w

今日は何の日?
登山の日
「と(10)ざん(3)」の語呂合わせから、日本アルパインガイド協会が制定。山に登ることで雄大な大自然に触れ、その素晴らしさを知って、自然を尊び、愛し、自然からの恩恵に感謝する日。


道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ!
- アントニオ猪木 -


アントニオ猪木 『道』
この道をゆけばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ 行けばわかるさ。

はるか昔子供の頃、おじいちゃんとよく見ていたプロレス。
懐かしさもあり、ショータイムの面白さ。
また1人懐かしい方が、お亡くなりになられた。

哀悼の意を表します。      合掌


昨日、ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2022/10/07 13:33
ブログを拝見しました。
四国八十八か所の巡礼達成に続き、関西の二十五の花寺巡り
信心の深さを感じます。
もうすぐ紅葉を迎えますので、
その時の写真も見たいですね。
アバター
2022/10/05 21:32
こんばんは♪いつもありがとうございます
花しょうぶ園綺麗ですね~☆彡

いろいろ廻られたんですね
旅行した気分になりました(^^)/
ひやしあめ飲みたいです(笑)

私も旅行に行きたい~
気温が下がったので お体ご自愛下さい^^
アバター
2022/10/04 01:21
こんばんは。

朝晩が涼しくなり秋らしくなってきましたね。

寒暖差が激しいのでお体ご自愛下さいね。
アバター
2022/10/03 17:49
こんばんわ~
今日は曇り空で涼しくなりました。
今週もよろしくね♪
アバター
2022/10/03 15:44
栗の季節ですね~♪
今日も食べました…(食べ過ぎ注意(;^ω^))
アバター
2022/10/03 13:19
こんにちは、いつもありがとうございます(^ー^*)

今日は曇っていますが、少し楽かな?

そちらは如何ですか?ブログへは昨夜お邪魔しましたよ^^

今日も頑張ってくださいね^^私は明日から頑張りますね。

(^ー^*)
アバター
2022/10/03 10:01
おはようございます。 今 全日本プロレス 新日本プロレス ドラゴンゲート
どれも 大好きな プロレスです。 プロレスのある日は(テレビ)心ワクワク
です。 昨日は食べ過ぎて 苦しかった。 小菊の束と 野菜 と柿を買って
帰りました。 柿甘くて 美味しかったです。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/10/03 06:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

部屋いてもムシムシしてて少しクーラーかけてたわヾ(≧▽≦)ノ
陽射しがきついし夏日だったよ~
今日は29℃で晴だけど今日も暑いのかな??
今週は段々気温も低くなって秋らしくなってくるとか言ってたな??

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.